愛犬元気で一緒が1番!

a0148431_17534555.jpg
風が強く肌寒い1日でした。
そんななか愛犬とお散歩~
用意を整えドアを開けると雨☔がパラパラ
キャイン(>_<)
飼い主、他の用事を済ませしばらくしてからretry(^_-)-☆
愛犬と2日ぶりのお散歩を満喫。。。

a0148431_17533363.jpg




「揚輝荘」の紅葉はもう少し先みたい...
a0148431_17532281.jpg
今日は久しぶりに元気よくサクサク歩く愛犬の姿が見られ飼い主Happy~(#^^#)



Commented by powanksyfu-no at 2017-11-21 11:49
ブンちゃんが元気でいてくれると
やっぱりホッとします。
ゆっくりお散歩楽しんでね。。
Commented by oscar_1775 at 2017-11-23 00:22
powanksyfu-noさま
こんばんわ☽
ありがとうございます、とってもうれしいです<(_ _)>
なんとか今年の冬を乗り越え、その先にある暖かな陽射しを感じて欲しいと願うばかりです(*'▽')
by oscar_1775 | 2017-11-19 21:24 | ブンタ | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31