ひと安心。。。

a0148431_00362529.jpg
冬の間、食欲が落ち例年より1kgちょっとお痩せさんになった愛犬。
動物病院の先生も今までにないこの状況にかなり心配顔。
それが苦肉の策で、dry foodをやめ「Cesar(シーザー)」onlyにしてからというもの急に食欲が増し
今まで口にしなかったdrydoodを少量混ぜても残さずペロリと平らげるようになりました(#^^#)
それどころかあれを出せ→ブロッコリー、これを出せ→りんご と目線で訴える愛犬(-_-;)
やっぱりyamameさんの言うとおり気候が大きく影響しているのかも知れません。
そんなわたしも暖かい陽射しととともに食欲が増して来た!
...と思っていたらストレスによる暴飲暴食でございましたキャイン(>_<)




Commented by yamame930 at 2017-04-27 10:12
こんにちは〜

良かった良かった❗️❗️
Commented by oscar_1775 at 2017-04-27 18:27
yamameさま
ご心配かたじけない。
ホント安心しましたー(*^_^*)
by oscar_1775 | 2017-04-27 00:30 | ブンタ | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31