ちょっとした、でも大きなズレ...(笑)

a0148431_11293439.jpg


















ゆっくり寝てる場合ぢゃなかった
昨日は友人とlunchの約束だったから陽が高くなる前に愛犬連れてお散歩へ
真夏の陽射しより5月のほうが紫外線強いって言うから遅ればせながらのUV対策考えなきゃ!
さて、そのlunchですがまぁ楽しかったコト(#^^#)
芸能人でいったら誰がtypeか?
O:「佐藤浩市や反町隆史もいいけど...かずき? いっき? だった?いいよね!」
・・・で、一致。
O:「コドモ可愛がりそう。運動会のときは重い荷物運んでくれて、一緒に走ってくれて、お写真撮ってくれて。お洋服のセンスもstyleもいいから、妻へのプレゼントも素敵そうだし、もしカノジョがいてもそれはそれで上手くこなせそうだし、コドモの手が離れたコロ、老後の人生も一緒に楽しく暮らせそう。会社でも上司、部下、同期ともそれはそれでそつなくこなせそうだし。役柄もいろんなのやれるしオールマイティなとこがいいよね?」
R:「わたしもそう思う。ママたちともうまくやってけそうだし。役柄もおちゃらけたのからカッコいいのまで幅広くこなせるもんね、身長高いし顔もスタイルもいいし! わたし薄いカヲだめ! 濃いカヲが好き」
O:「沢村だったけ?」
R:「北村ぢゃない?」
O:「NHKの「セクスィー部長」やってたよね?」
R:「えっ?! わたしは「猫侍」のほうだけど...(*_*;
O:「えっ!!HNKの、あの「猫侍」。わたしは「セクスィー部長」なんだけど...(-_-;)

笑笑笑~

「猫侍」→   北村 一輝(きたむら かずき)
「セクスィー部長」→沢村 一樹(さわむら いっき)


浮気もスマートに
浮気現場を見事に撮られた沢村さんですが、
ホントかウソかその現場での
記者とのやり取りがスマートなんです。
沢村さん》
記事は恰好悪く書かないで下さいよ~(笑)まだ現役を続けたいんですから。はぁ・・でも彼女に会えなくなるのがつらいな。カミさんに怒られるよりもね。でも僕にとって一番はカミさんだからね。あえて2番を決めるなら彼女だけど・・。(※エンタメTopより)





by oscar_1775 | 2017-05-28 12:28 | 番外編 | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775