人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅の目的・・・!

2009年12月14日

もうすぐヨーロッパというのに何も準備が・・・・・・・
まーーーいっかという、のんびり体質なので
前もって準備することが大の苦手なのです!

それで毎回、前日の夜中というか
朝方までガタガタやっているという訳です

今日はお仕事後、寒さ対策に慌てて「ユニクロ」へ向かい
「ヒートテック」を購入、
続いてはデジカメの充電器と、、、
この期におよんで大忙しです

旅の目的・・・!_a0148431_22511145.jpg

ちょっと寄り道してナディアパークへ


滞在先は、ベルギー&アムステルダムですが
今回の旅の目的はドイツの「クリスマスマーケット」巡りです!

旅の目的・・・!_a0148431_22574017.jpg

その後いつものトコロでお食事しながら
旅行の話をしましたが
関係ないことばかりで何も決まらず終了です、、、

旅の目的・・・!_a0148431_22595326.jpg

Lachic B1にあるチーズケーキのお店「ピネド」です

薄い色がスキなので
色に魅せられてついつい撮ってしまいました・・・

ココのチーズケーキ miniサイズで食べやすくて
とってもおいしいです
プラス、チョコレートケーキもこってり系で
すごーくおいしいです!
Commented by natsurou-bucho at 2009-12-14 23:26
これからヨーロッパなんて...裏山Cすぎです!だってクリスマスセールが(笑)また素敵な写真のアップも楽しみに待ってますね。
ブンタさんお耳お大事にね...若い看護師さんに気をとられずしっかり治療してちょうだいとお伝えくださいね(笑)
Commented by oscar_1775 at 2009-12-14 23:56
部長!
こんばんは、、、お久ぶりです
イッテQなみにハードです、大丈夫かしらーーー
もう若くないので・・・・・・(失笑)
ブンちゃん飼い主とは全く違う性格だわーーー
お恥ずかしい(笑)
しっかりしろと伝えます!
Commented by miyabi_sweet at 2009-12-15 00:19
こんばんは★コメントありがとうございます!
ヨーロッパのクリスマスいいですね~^-^p
日本も最近イルミネーションがんばってるけど
やっぱり海外クリスマスは圧巻ですよね!
楽しんで来て下さいね~♪
Commented by oscar_1775 at 2009-12-15 22:31
miyabiさん
こんばんは!
こちらこそ、ようこそいらっしゃいませ
いつもヨーロッパは10月から11月ばかりで
クリスマスは初めてなのでとても楽しみです!
ステキな写真がたくさん撮れるといいです、、、

by oscar_1775 | 2009-12-14 23:13 | 番外編 | Comments(4)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31