人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キツネにつままれた・・・

2010年1月13日

今朝は朝から雪かも、と思って
そろそろとカーテンを開けてみましたが
降っている様子もなくがっかり・・・。

出掛ける準備でバタバタしながら
あわててドアを開けて今度はびっくり!

吹雪じゃないですか~。
目を疑うほど辺りは真っ白。

大通りもこんなありさまです↓
キツネにつままれた・・・_a0148431_20501379.jpg

会社のある地下鉄の駅を上がると
なにこれ???
雪は降ってないし道路もぬれてるくらい・・・

めまぐるしい1日でした。
今日もお仕事おつかれさまでしたーーー。

帰宅し、そこで見たものは
キツネにつままれた・・・_a0148431_20564094.jpg

薄眼を開けて爆睡中のブンタ

そのあとは
キツネにつままれた・・・_a0148431_20585499.jpg

TVの前でぬいぐるみをset!


キツネにつままれた・・・_a0148431_2134110.jpg

どうりで静かだと思った~。
とられまいと必死の図。
by oscar_1775 | 2010-01-13 21:18 | ブンタ | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31