2017年 03月 22日 ( 2 )

a0148431_22495924.jpg





















料理を作るのは好きですが、まぁ料理というのは作る端からどんどんかたちをなくしてくものですから...。
今読んでる本のこのくだり...
お料理ってカタチあるモノをなくしてそこからまた新たなモノを作りだす作業だったんだ...と
想像力は大切で必要だと思ってたけどそれ以上考えたコトなかった。
今日はrichなデザートいただいちゃいました(*'▽')





by oscar_1775 | 2017-03-22 23:14 | music | Comments(0)

わたしって何年遅れ?

a0148431_20073050.jpg
午前ちゅう検診のためルーセントタワーへ。
ついでに「kitte」のB1でlunchしようかと列に並んでみたけれど
10分くらいしたろころでま、待てない!
イライラ虫が出て来て即撤退(>_<)
でもまぁ、名駅の地下街歩いておりますとあちらこちらで英語が聞こえてきたり
背中越しに並ぶ男の人たちの言語がヒンズー語(?)だったり
「大きな田舎」と揶揄されていたコロの名古屋しか知らないわたしの認識が転覆。。。



by oscar_1775 | 2017-03-22 20:20 | 番外編 | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775