2017年 04月 16日 ( 3 )

a0148431_19144350.jpg
一緒にいて前向きになれる友人と
「chicken currey」lunch

いつまでも大切にしたいひと...。





by oscar_1775 | 2017-04-16 19:27 | 番外編 | Comments(0)

今朝の参道☀

a0148431_18590831.jpg























今日の参道は朝から大勢の人で賑わっておりました。
通りすがりの人たちからたくさんお声をかけてもらって大喜びの愛犬(#^.^#)
シャンプウ後、左前脚の親指のツメの切り残しを見つけ今朝動物病院でcutしてもらいました。
先生が体重を測ってみると9.65kg(-_-;)
12月から500g、昨年の今頃と比較すると1kgも減っていました。
明らかにお尻、モモの筋肉、筋力が衰えたコトがちかごろよくわかるようになってきました。
年をとってからの太り過ぎはmottoよくないけれど、愛犬の場合これ以上痩せないよう現状維持しなくっちゃ(>_<)




by oscar_1775 | 2017-04-16 19:10 | ブンタ | Comments(2)

息抜き...

a0148431_18351008.jpg























・・・って金曜の夜のコトでした。
久しぶりにみんなに会って、たくさ~んおしゃべりして
お互いスッキリ(^_-)-☆
時折こうした息抜きができるといいな。。。





by oscar_1775 | 2017-04-16 18:38 | 番外編 | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー