2017年 11月 11日 ( 2 )

今日はいい日でした♡

a0148431_22003573.jpg


















今日は午前ちゅうお洗濯、お掃除を済ませ愛犬とお散歩(#^^#)
風が強く前髪パタパタ(キャッ)
午後からは、乳ガンの2クール目を終えた友だちのお見舞いに...
実は、何年か前に子宮ガンになり現在回復へ向かっている学生時代の友だちが近々行くからと
蒲郡、西浦にあるお寺の癌封じのお守りをカノジョの分も一緒にもらって来てくれていたんです。
月初めお仕事合間のlunchで受け取りタイミングを見計らってようやく手渡すコトができました(*^^)v
髪もすっかり抜け落ち現在はめちゃナチュラルなズラ生活、違和感なく受け入れられたのが不思議なくらい。
酷い吐き気に襲われているのかと思いきや幸いそんなコトもなく普通に社長しているようでひと安心(#^^#)
カンジョのお母さんとも何十年ぶりかにお会いできワッハッハワッハッハ
タベちゃんの「ワンコデカ」観ながら楽しい時間を過ごせました。
年内には4クールすべて終了、このまま乗り切って欲しいと願うばかりです。
やっぱりカノジョはLucky!
いつも元気で笑ってる人にはガンも逃げ出しちゃうのかも?!
そして今回一緒にお守りをもらってきてくれた友だちにも感謝...
カノジョもまたガンが治った友だちからこのお守りのコトを聞いたんだとか
癌封じのお守りがそのまた友だちへと渡り、ひとりまたひとりと治っていくといいなぁ。。。



by oscar_1775 | 2017-11-11 22:40 | 番外編 | Comments(0)

もうすぐ12月...☆

a0148431_09344995.jpg


















昨夜は古巣メンバーと飲み会
近況報告、古巣のコト、なんやかんやのグチ
ストレス発散!!
少し前new openした「三井ガーデンホテル」18Fから綺麗な夜景を眺めて
わっしょいわっしょい(^_-)-☆
気づけば街のあちこちがキラキラしてる☆彡
今週もお疲れさまでした。。。


by oscar_1775 | 2017-11-11 09:50 | 番外編 | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30