カテゴリ:おしゃれ( 80 )

大好きBOB♡

a0148431_22485593.jpg


















CUT&COLOR
メガネ屋さんには毎日テリアが出勤。
もし、ブンちゃんがこのお店のコだったら
夢のような日々なんだろうなぁ。。。
わたしがオーナーでも...(^_-)-☆




by oscar_1775 | 2017-09-10 23:01 | おしゃれ | Comments(0)

めぐりあい♡

a0148431_18032162.jpg

金曜日、お取り寄せしていただいたテールカットスカートのフィッティングに「ドレステリア」へ(#^^#)
こんなLongはココ最近着たコトなかったので鏡の前の見慣れない自分にしばし戸惑いましたが
まるで「モネ」の絵画のような雰囲気とRichな素材感にうっとり(*'▽')
ちょこちょこいろんなShopのぞいても似たりよったりでグッと来るモノがなかったなかで出会えた1着!
ON、OFF、足元の雰囲気変えるだけでいろんなニュアンス楽しめそう
素敵なお買いモノができてよかった。。。

それもそうなんですがお年ゴロのせいかチカゴロいつもと違う行動とっただけですぐ疲れちゃう...(>_<)
新しい環境、新しいコトを覚えるのもそう、
少し前の自分とはまったく違う感覚。
悲しい反面、そぎ落とされるモノがある一方何か別のモノが自分の中で進化している気もします。
そうであって欲しいと思います(^_-)-☆



by oscar_1775 | 2017-09-03 18:50 | おしゃれ | Comments(0)

スカートは可愛いけど...

a0148431_10242485.jpg


















zutto探しててようやく見つけたジャガードテールカットスカート
昨日、会社帰りにshop訪問するとすでにsoldout(-_-;)
なかよしstaffがお取り寄せしてくれるコトに
ボリューム感があるのでフィッティングしてみないとわからない...。
あと、お値段が可愛くないんだもの
ココは慎重に...(^_-)-☆



by oscar_1775 | 2017-08-26 10:39 | おしゃれ | Comments(0)

そろそろ春モノ...

a0148431_10125475.jpg



















昨日も妹のお買いモノにおつきあい
グループのなかでもチカゴロわたしのお気に入りは「メルチェリアドレステリア」
こちらのshopは季節先取りがねらい目!
いろんな「おとなkawaii」に出会えます(#^^#)
そして、この日わたしが妹にススメたのは春モノnavy wool op...♡
お袖が折り返しになっていておクビ周りはクルーネックで少し立ち上がりのあるAライン。
わたしも欲しいなぁ。。。。



by oscar_1775 | 2017-01-29 10:29 | おしゃれ | Comments(0)

Just looking♬

a0148431_21342753.jpg
LUNCH後のSHOPPING~
ガラス越しに映る自分の姿が太って見える?
錯覚ぢゃなさそう
まだお正月前なのに
ガーン...(*_*;



by oscar_1775 | 2016-12-25 21:46 | おしゃれ | Comments(2)

ココロがけて...

a0148431_23293629.jpg
先週金曜日、帰宅したとたんノドに痛みを感ぢたと思ったら翌日にはひどい痛みとなり発熱...
外出を控えゆったり過ごせば治るだろうと高を括っていたら悪化の一途(*_*;
土曜からダウンし月曜日に病院へ行き水曜まで5日間も寝込んでおりました。
しかも水曜日は楽しみにしていた歓迎会でしたのにもうガッカリ(-_-;)
体調戻らないまま昨日より出勤しておりますが何とかテンション↑したいモノ
そんなとき、わたしは大好きなお洋服を着るようにしています(^_-)-☆
今日は夏の終わりに購入したbeigeカラーのpants
いつもよりちょっぴり自信がないとき
いつもの自分らしくいられるよう
お気に入りなモノを身につけて過ごすとココロがとっても安らぐんです。




by oscar_1775 | 2016-10-22 00:17 | おしゃれ | Comments(2)

「Kenneth Jay Lane」


a0148431_02344372.jpg
「Kenneth Jay Lane」のロングネックレス。
イチゴに埋め込まれたスワロフスキーがキラキラ輝いてとってもきれいでお気に入り
流行りのコロに購入したモノなので、もうずいぶん経つんですが最近なくしてしまいガッカリ...(-_-;)
それも三越でチェーンを替えてもらったばかり!
ロングチェーンなのでall season使え、どんなitemにもmatchしてとても重宝していました。
しかも友人や、shopのstaffからも大人気(#^^#)
長く使っていて買い替えどきではあったのでココは2ケ目を購入するコトに(*^^)v
やっぱりこのネックレスがおクビにないとどうも自分らしくなくて、お洋服もどこか寂し気...
届いたboxを開ける瞬間は久しぶりのワクワク感を味わえ、失ったモノが戻って来たようでいまはとってもHappy




by oscar_1775 | 2016-08-20 03:12 | おしゃれ | Comments(2)

mintchoco飲みながら♬

a0148431_14524039.jpg
太陽sunsunな外の様子を窺う愛犬を残し...
飼い主は気になるお洋服をチェックしにいそいそお出掛け(*^^*)
フィッティングとなると少し涼んでからのほうがいいかな?とcafeで「走れメロス」を読むコトに
すっかり清々しさを取り戻したトコロでshop訪問
あれこれ気になる秋モノのなかから金曜日にチェックしたクラシカルな装いの上下とbeigeのpantsの計3点を購入!
ブラウスはハリ感があってmotto着にくいかなぁと思ってたけど試着するとそうでもなくお袖の収まり具合も可愛くていろんなitemと合わせられそう。
入荷したばかりの秋モノって、素敵なのはアッと言う間に消えちゃうからココは押さえとかなキャッっと(*^^)v



a0148431_16082596.jpg
ギンガムチェックの日傘も修理に持って行ってすぐ直してもらえたし
よしよし。。。

でもって、明日はお休み(^^♪


by oscar_1775 | 2016-08-07 16:13 | おしゃれ | Comments(2)

こちらも再会...♡

a0148431_20532671.jpg
春先に見かけたときおクビが詰まって好きなカタチだったのでフィッティングしようか迷いつつ
ついつい面倒になりやめてしまったのをzutto後悔...(-_-;)
それが今日偶然にも...(#^^#)
素材違いの秋モノとしてトルソーに飾られていました。
2度と後悔したくないとフィッティングののちblack×blackのsize36を購入。
お色は2色、こちらがnavy×blackです。
わたしは、もともと淡いお色が好きなんだけど、それとは真逆のネイビーやクロも好きでopのほとんどが黒だというコトに最近気づきました(^_-)-☆

こうしてよーく見ると、今日のわたしの装い(LULU クロop)にソックリかも...
こういう雰囲気が好きなんだなぁと改めて実感。。。


こちらのクラシカルな装いもお上品でとっても好き
気になります(#^^#)
a0148431_21241170.jpg




a0148431_21271354.jpg歩き疲れたのでひと休み
a0148431_21263584.jpg
今週はあまり寝てないので疲れがピークかも?
さて、明日は「オペラ座の怪人」
妹の不動産の成功報酬として鼻先に大好物の人参ぶら下げられてガンバちゃったけど間延びし過ぎてどうでもいいや感が否めなくなって参りました(-_-;)
ひょっとして明日のチケット代は自腹でしょうか...?(-_-;)
まっ、明日会っていろいろ話しましょっ(^_-)-☆

a0148431_22400772.jpg

by oscar_1775 | 2016-08-05 22:13 | おしゃれ | Comments(0)

 paul&joe 013💖

a0148431_22241103.jpg

目標って...
ひとから与えられるモノぢゃなくて
自分で立てるモノだと思ってた...。

ストレートばかりぢゃなくカーブ、スライダーときにはスプリットなんか投げられるようになりたいな。

a0148431_22383324.jpg
今夜の愛犬は、この位置らしい(^_-)-☆



by oscar_1775 | 2016-04-26 22:42 | おしゃれ | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30