<   2016年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

「SATC」...?

a0148431_05320331.jpg
昨夜は「毒ジョ」のBD会
最初は「梟」に決めていたのに、そこは忘年会だからNGって思い切り蹴られてしまい...
ならばわたしの好きな「ロジョック」へ...というわけでみなさまをお連れ致しました(^_-)-☆
お話に夢中になりお時計を見るとあら?まだ2h?
と思った次はアッと言う間に電車のお時間。
楽しいと思える時間ほど早く感じるものですね。



by oscar_1775 | 2016-04-29 05:50 | グルメ | Comments(0)

あぁ、勘違い?

a0148431_19074774.jpg
イヤーーーーーーーーーーーーーン!!
夕方、病院へ行こうと1hのflex
それがいつの間にか木曜日と勘違い...
病院の前にある案内を見て「え、えぇぇぇ~木曜日? 休診ぢゃん!!」
これはいったいどうしたコトか?あれほど確認してflexとったハズなのに(-_-;)
肩を落としトボトボ帰宅
気を取り直そうとcafeで本など読み耽っておりました。

そっかー、今日は水曜日だったんですね。。。
思い込み? 勘違い? 天然?
怖!!

a0148431_19320019.jpg
あの日わたしが訪れたムラーノ島には、間違いなくブルース・ウィリスがいた!?




by oscar_1775 | 2016-04-27 19:29 | 番外編 | Comments(0)

 paul&joe 013💖

a0148431_22241103.jpg

目標って...
ひとから与えられるモノぢゃなくて
自分で立てるモノだと思ってた...。

ストレートばかりぢゃなくカーブ、スライダーときにはスプリットなんか投げられるようになりたいな。

a0148431_22383324.jpg
今夜の愛犬は、この位置らしい(^_-)-☆



by oscar_1775 | 2016-04-26 22:42 | おしゃれ | Comments(0)

「Frenchy?」

a0148431_19035802.jpg
今朝pcの電源をonすると一向に画面が立ち上がらずGW前に故障か...と焦ってしまいました(-_-;)
が、電源長押ししたトコロ起動し始めコトなきを得ホッ。。。
そんなこんなのち愛犬のお散歩へ
本日は午後から美容院の予約があったので暑いなかのお出掛けとなりました。


a0148431_19075355.jpg
いつの間にか新緑の季節になりました(^_-)-☆
これからドライブシーズンですね?



a0148431_19095355.jpg
気温の上昇とともにテラスで飲むcoffeeも冷たいモノが多くなり...。




a0148431_19122562.jpg



a0148431_19124254.jpg
明日は愛犬13才BDです!!



a0148431_19125445.jpg
昨日は、kawaiiジョシや、東京から転勤してきたばかりのfrench2頭飼いのご夫妻に遊んでもらってとってもうれしかった愛犬。
lastは海外からやって来た団体さんの若いダンシと年配のジョセイに話しかけられお写真に納まり嬉しそうにしておりました
海外ではフレンチブルドッグのコト「frency」って言うんですね!?
楽しいお散歩になりました




by oscar_1775 | 2016-04-24 19:20 | ブンタ | Comments(4)

脳内シミュレーション

a0148431_01153672.jpg
乗り切った感の強い1日でした。
昨日、お仕事終わりがけに気になる電話が1本...
今日へ持ち越すコトとなったため昨夜は気がかりでなかなか寝付けづ、今朝1番からするべきコトの確認を脳内シミュレーション。
ひとに動いてもらうときほど日ごろのコミュニケーション力が発揮されるのを実感致しました。
今回はそれが功を奏しました(#^^#)
自分のなかでのkey parsonをしっかり把握しておく!
大切です。。。

昨日は1日雨模様でお散歩へ行けなかった愛犬が飼い主の帰宅と同時に早くもソワソワ~
うん、うん、わかってるよ(^_-)-☆
・・・と言いつつも夕食後は安堵感からか眠気が...(-_-;)
ちゃっかり眠り込んでしまい愛犬のお散歩はマヨナカになってしまった今宵
暑くもなく寒くもなく今がちょうどよい季節なのかも知れませんね?



by oscar_1775 | 2016-04-23 01:40 | 番外編 | Comments(0)
a0148431_18323787.jpg
ひょんななコトから異色なメンバー構成になっている飲み会の3回目が開催され名駅の「フライデーズ」へ
お肉好きにはたまらないメニュウばかりで、いかにもAmericanな雰囲気。



a0148431_18403517.jpg
このカクテルは、パープル色した綿菓子にリキュールを注ぐんですよ!
とってもとってもsweetでおいしかった(#^^#)














ジャックダニエルで風味づけしたスペアリブ
美味しかったけど、ちょっと甘すぎかな?
アメリカ人の好きなTeriyakiソース味。

a0148431_18421678.jpg





a0148431_18444940.jpg
兎にも角にもカラダに悪そうな高カロリー食ばかりに、よろこんでカブリついちゃった昨夜...(^^♪
「太るよね~」と口にするものの誰も拒否らないのが怖かった。
まぁ、たまにはいいっか~(*^^)v



a0148431_18502319.jpg
カノジョにフラレタ人の話にみんなで耳を傾け可哀想に...と同情しつつ
(but 本人必死。。。)
いろんな話題で楽しいひとときでした(*^^*)




a0148431_18503794.jpg




by oscar_1775 | 2016-04-21 18:52 | グルメ | Comments(0)

愛犬のお昼寝♬

a0148431_20054322.jpg
shampooから帰った愛犬は、いつもいいカヲリ...
カラダを隅々まで撫でまわし思う存分いいカヲリをかぎまくるのが飼い主至福のとき(#^^#)
「この変態!!」
愛犬のココロの声が聞こえてきそう('_')
今日は、昨日チェックした「IENA」のお洋服の再フィッティング(*^^)v
リネン素材のベージュのクロップド丈pantsと、それに合わせて刺繍がたっぷり施してあるコットン白ブラウス。
pantsのサイズは36だけどあえてユルカワにして38にしよっかな~???
迷ってstaffに相談(^_-)-☆
ココは、綺麗めに着こなすほうがいいのでは...のアドヴァイスにガッテン承知(*^^*)

お洋服買うといつもすぐ着たくなっちゃうのはわたしだけ?



by oscar_1775 | 2016-04-19 20:29 | ブンタ | Comments(2)

徒然なるままに...

a0148431_09484165.jpg
朝から曇り空が広がりスッキリしないお天気...☁
思ったより風が強くお部屋の窓を開けているとクシャミ連発(-_-;)
今日は愛犬shampoo dayにつき飼い主お寝坊もままならず朝からワタワタ
送り届けたあとはようやく飼い主のお時間!
coffee片手に席に着いたトコロでスマフォを忘れたコトに気づき何するコトもできず
ただボーーーーーーーーーーーーーッと窓の外の過行く景色を眺めておりました。
でも実は、こういうお時間がいちばん好きかも。
こんなとき考えるのは、これから先どんな人生が待ってんのかなぁ...てコト。
何も考えず、ただ流されるまま生きて来たけど
これからmotto大切にしなきゃいけないのはどう生きたいのかってコトなんだと思う。

さてと、何しよう?




by oscar_1775 | 2016-04-18 10:31 | 番外編 | Comments(2)

今年初のムシムシ...

a0148431_19310445.jpg
あぢぃいの~(-_-;)
昨夜から午前ちゅうまで降り続いた雨は午後になり止み晴れ間が☀
今年初めてムシムシとした暑さのなか愛犬とお散歩へ
こまめな給水が欠かせない季節になりました。


a0148431_19312143.jpg
飼い主3連休(*^^)v
お昼寝もたっぷりしたコトですし夜更かししちゃおうかなぁ。。。





by oscar_1775 | 2016-04-17 19:36 | ブンタ | Comments(0)

週末のお散歩♬

a0148431_19460635.jpg
よっこいしょっ!
weekdayがzutto2℃寝だったのでさすがに昨夜は疲れ果て
夕食後から9:30pmコロまで爆睡Zzz~
今朝もゆっくり起きてそれからお掃除にお洗濯モノに大忙し。



a0148431_19564114.jpg
昨日お散歩へ行かなかったので今日は2:00pm→5:00pmまでみっちり(#^^#)
いつものcafeへ行くとお気に入りショートケーキの姿はなく...
今日はいちごのチーズケーキでした


a0148431_19592576.jpg
参道のハナミズキが満開。。。



by oscar_1775 | 2016-04-16 20:00 | ブンタ | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775