<   2017年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

a0148431_20251339.jpg


















あぁ、眠い~Zzz。。。

愛犬がもし、おしゃべりしたら
いったい何言い始めるんでしょ
ふふふ。。。

ブンちゃんの頭の中の99.999%は飼い主のコトに違いない(>_<)



by oscar_1775 | 2017-07-31 20:51 | ブンタ | Comments(0)

大好きな友人と♡

a0148431_07412144.jpg


















涼しい風吹くなか夏祭りを横目に
友人と待ち合わせのbarへ...
このあととってもおいしい「スイカのソルティドッグ」でもう1杯(^_-)-☆

今夜も遠くの空がダークグレイ
いたいいぜんたい今年の夏はどうなってるのやら。。。



by oscar_1775 | 2017-07-30 07:49 | お気に入り | Comments(0)
a0148431_01293520.jpg


















参道に夏祭りの幟が上がり気分だけすっかり盛り上がっているわたしですが
朝から雲行きが怪しくて心配(-_-;)
この時期とにかく気にかかるのはお洗濯モノ!
乾くかなぁ?

ブンちゃんたらほんとおぢいちゃんだわ...
目を拭いたり、点耳薬を入れたり、ステロイドスプレイをしようと、ちょっと触っただけでワウワウワウゥ=3
嫌なコトは嫌だとハッキリいえ、無茶苦茶な我儘ぶりを発揮するようになりました(>_<)




by oscar_1775 | 2017-07-29 07:08 | 番外編 | Comments(0)

音楽もお気に入り♡

a0148431_17044731.jpg



















今日はOFF~
愛犬のshampooday
送り届けてからは、いつものように飼い主のお時間。
大好きなスタバで夏が来たらコレコレの「コーヒーフラペチーノ」
梅雨明けしてからおかしな空模様続き(-_-;)
本日は31℃と気温上がらず風が吹いたので暑さに弱い愛犬にもお洗濯モノにも優しくてよかった。。。

週末は友人と美杉へドライブ&素敵なlunchの予定だったけど急病でキャンセル(>_<)
ガッカリだけど土・日は夏祭りあるから暇をもて遊ぶコトないかな(*^^)v



by oscar_1775 | 2017-07-27 17:50 | お気に入り | Comments(0)

本日も曇り空☁’’

a0148431_07524741.jpg


















「オー バカナル」7月28日金曜日open!
タプリエしたギャルソン
想い出深いcafeあるな...

今日も朝からどんより曇り空☁
朝方まで雨が☔降ったようで道路が一面濡れている(>_<)
お洗濯モノ溜まっちゃたし、回すしかないなぁ
何とか自力で乾けー!!!




by oscar_1775 | 2017-07-27 08:12 | 番外編 | Comments(0)

寝入る愛犬にひと言...

a0148431_06353992.jpg


















今年の夏は、少しひんやりとした空気が残る早朝お散歩でもめっきり歩く距離が減った愛犬。
この調子だと来年は外で遊びたいという欲求もなくなっちゃうのかな?
「ブンちゃん死なないでね。長生きしてzutto側にいてね」と寝入る愛犬のお顔をのぞき込みながらついつい...(-_-;)

今夜は沖縄「オリオンビール」で一杯(*^^)v
学生時代、四国、九州地方を旅したとき当時博多へ転勤ちゅうだった叔父のもとを訪ねました。
真夏の夜「ビールはコレや、沖縄オリオンビール! 沖縄へ出張して飲むようになったんや。」
と、おいしそうに飲む叔父...
懐かしいな。。。
そうそう、その叔父からお中元届いてchichiが電話してるとき元気そうな叔父の声聞こえてきたわぁ(#^^#)
「オリオンビール」セブンイレブンで販売ちゅう




by oscar_1775 | 2017-07-25 21:53 | ブンタ | Comments(0)

らららLUNCH TIME~♬

a0148431_20570515.jpg



















夏らしくホロ酸っぱさと甘さが絶妙なレモンエクレア
食後のsweetsは必須ですな(^_-)-☆

いやだーん、激太り...(>_<)

さてと、これから「コードブルー」



by oscar_1775 | 2017-07-24 21:02 | 番外編 | Comments(0)
a0148431_06333259.jpg




















今年の夏は朝のひんやりとした空気が残るなかのお散歩が日課。
出掛けたばかりは気持ちいい!なんて思っていてもすぐにムシムシとした湿度に襲われおクビ周りに汗...(-_-;)
早朝も辛くなって参りました。
兎に角安定しつつある愛犬の皮膚が酷くならないよう注意したいなぁ。




by oscar_1775 | 2017-07-24 06:40 | 番外編 | Comments(0)

久しぶりの灯入れ!

a0148431_13081019.jpg


















まぁ、この暑さ!!
今日は朝から晴れたり曇ったり、現在は今にも雨が降り出しそう...
しかもゴロゴロ、ドカーーーーーーン雷つきの(>_<)
そんななか久しぶりにエンヂンスタート~
navy幌にズラ替えしたstuartになかなか乗る気になれませんが
2回目ですんなり火が飛びホッ...とひと安心(#^^#)
気難しいstuartも、わたしにかかればこんなもんです、はい!(*^^)v




by oscar_1775 | 2017-07-23 13:16 | Jaguar E-type | Comments(0)

幸せのおすそ分け♡

a0148431_08513001.jpg
その存在は知っていたけれど今まで見る機会に恵まれなかった
「ドクターイエロー」
東海道新幹線の線路点検のため定期的に走っている車両。
コレを見ると幸せになるんだって(*'▽')

Lunchちゅう、「あっ!!見て見てー」
大興奮なわたし。。。
どうやらコドモより大人のほうがエキサイトするらしい(>_<)




by oscar_1775 | 2017-07-23 08:57 | 番外編 | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775