人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ春、到来☀

2010年2月21日

ほんとに小春日和☀
先週は寒さが戻って、よけい身にしみましたが
今週は、いよいよ春到来ですかね~。
(こちらのお天気予報では15℃~17℃になってます)
ブンタのパトロールで外へ出ると
梅の香りが漂ってきそうなほど「春」でした。
道路に人が溢れて
あれれ~?って一瞬思いましたが
そうそう今日は21日。
毎月21日は「日泰寺day」
おじいちゃん、あばあちゃんが
お参りと参道の露店を楽しみに
どこからともなく、わんさか集まってくる日なのです。

大通りからお寺まで500mは、あると思います↓
いよいよ春、到来☀_a0148431_12363371.jpg

ココからでは、お寺は全く見えない距離です
そこへ露店が立ち並びます

この人波↓
いよいよ春、到来☀_a0148431_12381280.jpg

おじいちゃん、おばあちゃんパワーに押され
小さいブンタは、「あぶないがね~」の声と
同時に、はじき出されます。

いよいよ春、到来☀_a0148431_12392655.jpg

参道から撤退。
いつもどおり涼しい顔
いやいや背中で。。。

うらぶれブンタ↓
いよいよ春、到来☀_a0148431_12395819.jpg

変な顔~。

いよいよ春、到来☀_a0148431_12402317.jpg

あっ戻った。

ブンちゃん、21日が土・日にあたると
パトロール大変なことになっちゃうね(汗)
さてと飼い主は、これからどこへ出掛けようかな?
928gtsで「go fast」!
Commented by umanekonohaha at 2010-02-22 00:10
こんばんは。
ブンちゃん今日はお洋服着ていないんですね。
寒い日に着るの?それとも雨が降っている日に着るの?
Commented by oscar_1775 at 2010-02-22 20:06
umanekonohahaさん
こんばんは☽
ブンタは寒い日に着ま~す。ちなみに雨の日はパトロールには出ません。本犬もちゃんとわかっているようですよ。
それから例のコメありがとうございました。
助かりました。。。
by oscar_1775 | 2010-02-21 12:53 | ブンタ | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31