人気ブログランキング | 話題のタグを見る

影武者!

2010年3月21日

お昼間おうちの中でじっとしていたら
少し腰痛も楽になった気がします。

ブンタとお昼寝もしたし
お散歩待ってるようなので
寒そうだけど思い切って出掛けました。
やっぱり外は強風で肌寒かった~。

灯りっていいな・・・ぬくもりを感じます↓
影武者!_a0148431_17362123.jpg




日泰寺の桜は、まだまだ堅いつぼみのようです↓
影武者!_a0148431_17343971.jpg




公園の桜は少しずつ開花しているみたい↓
影武者!_a0148431_1738102.jpg

もうすぐお花見ですね~。


影武者!_a0148431_1871448.jpg



ふ~ん、これがブンタの影武者さんね・・・↓
影武者!_a0148431_17415989.jpg

ふ、ふ、ふ・・・。

ブンタに、ごはんあげたら飼い主はお出掛けです。。。
Commented by umanekonohaha at 2010-03-21 23:57
こんばんは。
もう桜が咲き出しましたか!?早いですね。
ブンちゃんの影、足が長くてスマートですね(笑)。
うちの猫達も掃除機は嫌いですよ。
Commented by oscar_1775 at 2010-03-22 20:48
umanekonohahaさん
金沢は、まだまだですか。。。
ブンちゃんいつになくスレンダーでしょう???
こんなに足が長かったら歩く回転数も
減るでしょうにね~。(笑)
フレンチはco2排出量もすごいから
ecoじゃないんだな~。
by oscar_1775 | 2010-03-21 18:03 | ブンタ | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31