人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観察日誌①

2010年3月23日

先週金曜日から月曜日まで4連休でした。
腰痛を抱えつつも、せっかくだからと毎日どこかへ
出掛けていたのがたたりました。
昨夜は痛くて熟睡できず。。。
朝起き上がれず仕方ないので
今日は、ゆっくり腰を休ませようと
会社をお休みし、1日中おうちで腰を伸ばしていました。
(トホホ・・・な心境です)

飼い主が、いないときのブンタって
いったいどうして過ごしているのかな~
すご~く興味があります。

今日は、あいにく雨だったのでお散歩もなし。
助かりました。
先日、動物病院で体重測ったら、やっぱり11kg。
先生が苦笑いしながら「ま~こんなもんですかね・・・。」
こちらも「こんなもんですね・・・」と。

飼い主が、いない時はもっぱら爆睡です↓
観察日誌①_a0148431_2122475.jpg



ときどきノビをして・・・↓
観察日誌①_a0148431_21225183.jpg



またもとに戻って寝る・・・↓
観察日誌①_a0148431_21233858.jpg



そして急に起き上がって、 「ムム何か???」↓
観察日誌①_a0148431_21253564.jpg



そして、また眠りに落ちるのだ↓
観察日誌①_a0148431_212625.jpg

こんなこと毎日何セットしてるのかな・・・。
実は1人(いえ、1匹)でビデオ見ながら
「ブートザキャンプ」でもやってたら笑えるんだけどな~。
(ちょっと古いか、、、)
by oscar_1775 | 2010-03-23 21:48 | ブンタ | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31