人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月とスウィング

2010年3月26日

「定例会」どこにしようかな~毎回悩みます。
キッチリっていう性格ではないので
いつもギリギリにならないと決まりません。
今回は「月とスウィング」にしてみました。
ココは、おいし~いイタリアンを食べさせてくれる
大好きなお店です。

前菜3種↓
月とスウィング_a0148431_2247275.jpg

砂肝・きのこ・新タマネギのマリネ
こちらの「バーニャカウダ」が大、大、大好物なのだ!
でも今日は、なかったので残念。
前菜がいつも数種類あってどれを食べても
おいしいので、ついつい食べ過ぎちゃいます。

カニと菜の花のパスタ↓
月とスウィング_a0148431_225052100.jpg

菜の花おいしいです。
パスタもおいしいけど
パルミジャーノのリゾットがとってもおいしいのだ。
お米に堅さが残ってて、粒コショウがかかってて。
これもまた大好物!

イタリアの名前忘れましたポークのバルサミコソース↓
月とスウィング_a0148431_22523636.jpg

付け合わせは白花豆とズッキーニ


デザートはチーズスフレとコーヒー↓
月とスウィング_a0148431_22553253.jpg

ふわふわっとしてて、あっさり味です。


友人とはフロア違いなので
月に1度の定例会で、おしゃべりすることが
新鮮な感じになりました。
好きな女性タレントは誰かって話になり
友人→土屋アンナ・中山美穂・飯島直子・黒木瞳
oscar→土屋アンナ・内田恭子・松嶋菜々子・万田久子
共通点は土屋アンナでした。
そんな話をした直後
土屋アンナに第2子誕生のニュースを知り
偶然にビックリでした。

月とスウィング_a0148431_2311634.jpg



月とスウィング_a0148431_23114913.jpg


場所を変え、お話に夢中のあっという間の5時間でした。

月とスウィング_a0148431_23124244.jpg

季節感たっぷりの「桜スチーマー」
「桜もち」そのままの味がして何とも奇妙です・・・。


月とスウィング_a0148431_23151983.jpg

今夜も楽しかった。。。
by oscar_1775 | 2010-03-26 23:42 | グルメ | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31