人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり・・・

2010年4月23日

今夜は会社の友人と「定例会」の日でした。
ミッドランドシネマで「アリス・イン・ワンダーランド」を
見たあと「叙々苑」を予約してあったのですが
友人が上映時間を間違えていて見ることができなかった。(悲)

名駅「ツインタワー」↓
まったり・・・_a0148431_039659.jpg

仕方ないので、「叙々苑」へ電話をして
時間を早めてもらいました。
名古屋へは昨年の今頃進出だったので
それ以来1年ぶりになります。
いつものようにデジカメで撮ったんですが、
光が暗すぎてお料理がおいしく撮れずあきらめました。
会席コースをおいしくいただき満足だったのですが
お肉より、やっぱり「叙々苑サラダ」に感動してしまう~。
このドレッシング、マーケットでも販売していますが
微妙にお味が違う気がします・・・。
お店でいただくほうがまろやかだと思うんだけど、、、
錯覚なのかな?

食事後の語らいのひとときは、久しぶりに
星ケ丘の「cafeマメゾン」へ!
まったり・・・_a0148431_0452573.jpg

東山動物園と星ケ丘の、ちょうど中間に位置します。
タルトの種類がたくさんあって、おいしい!

oscarは「ストロベリータルト」
まったり・・・_a0148431_0462386.jpg


友人はフルーツタル
まったり・・・_a0148431_048481.jpg

いろんなことを話してストレス(あるのかな?)発散!
次回は、どこへ行こうかな・・・。
あ゛ーーー疲れました、、、もう眠くて眠くて仕方ない。
今夜はブンちゃんのお散歩行ってないから
明日たっぷり遊んであげよっと・・・。
by oscar_1775 | 2010-04-24 01:14 | グルメ | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31