人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョウシワルッッッ・・・

2010年4月28日

明日から、いよいよ7連休!
笑いがとまりません、、、
なんて思っていたら、どうも調子が出ません。
帰り際、お隣の席の「ハチョウが合わないけどニクメナイヤツ」から
「なんかカゼっぽいから、うつらないといいけど。」
と言われ、花粉症じゃなくてカゼだったのかぃーーー。(怒)
も~ひどいウソでしょ~~~、花粉症って言ってたじゃない、、、
今夜は会社の人たちと飲み会の予定だったんですが
急に都合が悪くなった人がいて延期になったからよかったけど。
これ以上悪くなったら困るから
途中どこへも寄らず、おうちへまっしぐら。
こんな状態なのに、お腹は正直にグーグーと鳴り
仕方ないので、ちょっぴりあるものをつまんで
今からちょっとだけBedに潜り込もうと思いますーーー。(笑)
ブンちゃん、すまんのぉ~。
窓際で外の様子を伺っているブンタに、そっと手を合わせました。
な~~~んてね(笑)

チョウシワルッッッ・・・_a0148431_19291025.jpg

ちょっとだけ、ちょっとだけ寝て、
起きて大丈夫だったらお散歩いくからね・・・。
Commented by umanekonohaha at 2010-04-28 22:48
こんばんは。
いけませんねえ!これから連休だというのに!
今日は、昨日のドーナツでも食べて(12コもあったんだからまだ残っているでしょう?)ゆっくりとしてください。
きっとブンちゃんも許してくれますよ(ドーナツを少しもらえたら)(笑)。
明日の朝には治っていますように!
Commented by oscar_1775 at 2010-04-29 01:21
umanekonohahaさん
ちょっとだけと思って起きてみると、もうこんな時間でした。
ブンタは爆睡中!ノドが痛くてカラダがだるいよ~(泣)
カゼなのかな・・・。ドーナッツ、もう見たくありません(笑)
Commented by spajiji3 at 2010-04-29 08:59
おはようございます

今朝はあいにくのお天気ですので、我が家のMIX犬の散歩時間は
1分でした ゆるせココちゃん

それにしても968の石はね修理はいつになったら戻るのやら・・・
Commented by oscar_1775 at 2010-04-29 09:17
spajiji3
おはようございます。雨が降ってたので、ちょっとがっかりな朝ですね。
ブンタも最近暑がるので、そろそろ早朝のお散歩に切り替えようかと
思っています。968早く修理から戻るといいですね!
by oscar_1775 | 2010-04-28 19:45 | ブンタ | Comments(4)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31