人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blueバード!

2010年5月5日

「こどもの日」ですね。
ブンタも鯉のぼりを上げなくっちゃ。
な~~~んてね、、、ふふ。
都会で、鯉のぼりを上げてる家なんて見たことないですけど
ちょっと田舎へ行くと、これでもかというような
大きな鯉が何匹も青空バックに泳いでるのを見かけます。

これはブンタの鯉のぼり↓
「ブルーバード」
Blueバード!_a0148431_13562160.jpg

アメリカには鯉のぼりはないから、これでいいよね!!
このところの朝寝坊に比べ、今朝は少しばかり早めにBedを抜け出し
ブンタのお散歩へ行って来ました。
昨日は日中30℃近く気温が上がり、とてもじゃないけど
フレンチのお散歩はムリ。
今日も、それくらいの気温になりそうだというので慌ててお出掛けです。

お天気はいいけど、空が真っ青っていうわけにはいかないようです↓
Blueバード!_a0148431_1039065.jpg


Blueバード!_a0148431_10403136.jpg


なるべく木陰を通るよう気を使います↓
Blueバード!_a0148431_10421633.jpg


椙山の塀に隠れて歩けば大丈夫だぃ↓
Blueバード!_a0148431_10433666.jpg


ブンタは、もっと遠くへ行きたがりますが、
この息使いじゃ帰りが思いやられますから
グルッと回って帰ることに↓
Blueバード!_a0148431_10444381.jpg



Blueバード!_a0148431_10471315.jpg

椙山の校門前にいる女子部員がブンタに話しかけてきました。
でも、なんだかちょっとなまりが・・・
聞いてみると福井から練習試合のためにやって来て
3日間滞在しているらしいのです。
そんなことを話していると、この女子たちのご両親がクルマで登場。
「何だーーー!何してる!!」
サングラスに角刈りのヘアスタイル!が窓から顔を出し
(犬と遊んでる場合か!またまた声なき声が聞こえます・・・)
「先生待ってるんだけど、、、」
きゃーーーーー怖い感じです。
ブンちゃん長居は無用でござるよ。
女子部員に迷惑かかるといけないから、さよならしました。

ちょっと失礼↓
Blueバード!_a0148431_10541171.jpg


新聞取りに伺いましたけど↓
Blueバード!_a0148431_10551386.jpg

今日は、鯉が青空で気持ちよさそうに泳いでる
そんな風景を探しに田舎へドライブに出掛けようかと思います・・・。
by oscar_1775 | 2010-05-05 11:45 | ブンタ | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31