人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の夜に

2010年5月23日

ずっと雨なので朝寝坊から始まって、午後からはお昼寝。
気がついたら時計の針は17:00を回っていました。
雨の日は1日中グダグダして過ごすにかぎるのだ~。
といってムクっと起き出し活動開始。
体じゅうコリコリだったのでラグーナの湯へ行き
Body&footマッサージをしてもらいました。
すごく上手な人がやってくれるのでいつも大満足。
しかしながら今日は、さすがに疲れが溜まっていたようで
ちょっとやそっとじゃもみ足りない感じ。
あ~もうちょっと~。もうちょっと~。
こういうときは時間がアッという間に過ぎちゃいますね。
マッサージ後は、いつものところへ。
ボーっとしながら嵐の夜みたいに
風が吹き、雨が降りしきる真っ暗な海を眺めます。
嵐の夜に_a0148431_23255125.jpg

強風にあおられセールを張るポールが
カラカラと音を立てていました。

嵐の夜に_a0148431_23262633.jpg

眼下には桟橋があり、そこにはいつも鵜が佇んでいます。
1羽だけ、夕方ころにやって来てはず~と海面とニラメッコ。
何週間か前は家族らしき数羽とやってきていましたが今夜は1羽だけ。
名前を「ウーさん」にしました。(笑)
いったいどこから来てどこへ帰っていくのか。
ウーさんは孤高の鵜なのである。

嵐の夜みたいな非日常が好きなんだな・・・。
6月は梅雨のシーズンかぁ。
by oscar_1775 | 2010-05-23 23:40 | 番外編 | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31