人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとがっかり・・・

2010年6月13日

今年も「PCM」の日がやってきました。
お天気もなんとかもってよかったです。

ちょっとがっかり・・・_a0148431_2210529.jpg


PorscheがFerrariに買収されたのかと思いました(笑)
ちょっとがっかり・・・_a0148431_22113719.jpg


グリーンのナローお上品でいいですな~。
ちょっとがっかり・・・_a0148431_22133996.jpg

最近のおクルマもいいですが、
やっぱりコレ系には目が離せません。
タイプなんでしょうね、こういうのが・・・。

BONBONのおとうちゃん号を発見!たぶん・・・↓
ちょっとがっかり・・・_a0148431_22155017.jpg

すぐわかりました。
Blogを始めてPorsche&フレンチの共通点があったので
初めてご訪問したのが「週刊ぼんぼん」でした。
お会いできればと思い、とりあえず行ってみましたが
知ってる方が誰もいませんので全くわからず、
誰かをつかまえてお尋ねすることもできませんし、
残念ながらお会いすることはできませんでした。

迫力の2台。
ちょっとがっかり・・・_a0148431_2224036.jpg



ちょっとがっかり・・・_a0148431_22245556.jpg


歩いて帰る途中で出会ったワンコ。
ちょっとがっかり・・・_a0148431_22252586.jpg

運動量が半端ではないので、この辺りではとってもめずらしいですね。
「ボルゾイ」です!
八ヶ岳の原村を思い出し、とっても懐かしくて
ついつい話しかけてしまいました。
今日出会った1番かも・・・。

大好きな「ブランケットヴォー」
ちょっとがっかり・・・_a0148431_22302624.jpg

歩いて帰ったらいい運動になったようでお腹の虫が・・・。
いただきながらアレコレ考え、、、
せっかっく来たんだからBONのおとうちゃんへ
来た印を残しておけばいいかと思い再度「PCM」へ。
しかし時すでに遅し・・・。
15:00少し前だったのですが、すでにおクルマの姿はなく、、、
雨も降ってきそうだったので早めのご帰還だったのかな?(笑)
たぶんお会いできることもないでしょうから
ちょっと残念な「PCM」になってしまいました。

Ferrariも、たくさん来てました。
どうしても音に反応してしまいます。
ちょっとがっかり・・・_a0148431_2365396.jpg

Ferrariもラグーナでイベントやってほしいな~。(希望)

ちょっとがっかり・・・_a0148431_23104312.jpg


「わんぱく相撲」
ちょっとがっかり・・・_a0148431_22451766.jpg

見てて楽しかったです。
みんな一生懸命だから負けると大泣きしちゃう子もいて・・・。
純真なココロに感動!

ps:それにしても「PCMの抽選会」風景
  首からデジイチ下げて若い女子に群がるPorsche軍団、
  ちょっと引いてしまいました・・・。
  まさに男性の聖地、ココは女子が来るところではなさそうですな。(笑)
大きなMeetingなので開催される方たちは
とっても大変だったことでしょうね。
今年もありがとうございました。
また来年楽しみにしております。
Commented by GON at 2010-06-14 00:39 x
こんばんは!

今日はPCMでしたね。^^
大阪はずっと雨でしたが、そちらは雨降らなかったんですね?

あっ! ドルガバ号(竹槍マフラー) 発見!!^^  
爆音聞かれましたか・・・? すごいでしょ~! この930♪ (笑) 

僕も見に行きたかったです・・・。
Commented by spajiji3 at 2010-06-14 07:00 x
会場に来られていたんですね~

でもアレだけの人だと誰が誰だか・・・
因みにボクもキムチ号の前でジョシとの記念撮影友人にお願いしていただき・・・ これで何時死んでも心残りが(うそ)
そして関東の赤ワニのりなジョシも抽選会での撮影で喜んでいました

因みにボクは面倒なのでカメラは殆んどとランクの中でした(爆)
Commented by oscar_1775 at 2010-06-14 07:29
GONさん
こちらはちょうど15:00くらいからポツポツ雨が降ってきました。ドルガバ号っていうんですか?音はきいてませんが、、、
Porsche好きにはたまらないでしょうね。(笑)
Commented by oscar_1775 at 2010-06-14 07:38
Spajiji3
とりあえず行ってみましたがSpajiji3が誰なのかも
わかりませんし、、、。案外探せないものですね。
お天気もってよかったです。整備係りおつかれさまでした。
今日は、お仕事にならないんじゃないですか?(笑)
Commented by french_bonbon at 2010-06-14 09:27
昨日は大変失礼致しました…。
何とか雨に降られずに済みましたが、帰りの渋滞が恐ろしく、
2時半頃には大急ぎで会場をあとにしました。
来年のPCMではお会いできることを楽しみにしています。
Commented by oscar_1775 at 2010-06-14 18:06
french bonbonさん
そんなことないです。こちらこそすいませんでした。
以前blogのなかで「PCM」で会えれば
という話だったので突然行ってみた次第です。
お天気が不安定で忙しい1日でしたね。
来年こそお会いできることを楽しみにしておりますね!(笑)

by oscar_1775 | 2010-06-13 23:30 | Porsche | Comments(6)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31