人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スナップショット

2010年6月28日

今日は、名古屋の真夏を思い起こさせるほど暑かったのだ~。
それでも夏本番は、もっと蒸し暑いからやるせない。
お仕事後は、コリコリのカラダをほぐしにマッサージへ。
ちょっとツラサが取れて楽になりました。
そのあとはブンタのご機嫌取りです。
2日間お散歩へ行ってないので
蒸し暑くても仕方ないかぁ、、、ちょっとウサバラシにお外へ。
いつものように歩けないことはわかっているので
今夜は少しだけ歩いて、あとはひとりと1匹で
ボーーーっとしておりましたぁ。

「右」
スナップショット_a0148431_20453358.jpg


「左」
スナップショット_a0148431_2046825.jpg


「どお???」
スナップショット_a0148431_20463623.jpg

明日の夜は、いよいよ決戦の時。
ひょっとしたら最後の応援になっちゃうかも?
だから明日は、しっかり応援しなくっちゃ!(笑)
ガンバレ~Ninja部隊。
予約しないとどこもお席ないかな・・・。
う~~~ん、明日が待ち遠しいのだ~。
by oscar_1775 | 2010-06-28 21:11 | ブンタ | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31