人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュンな話題

2010年7月7日

かわいそうな、おりひめ様とひこぼし様
今宵の空模様では、とても会えそうにありませんな・・・。
今日、会社では「小栗 旬」の話題で持ち切りでした。
同僚が、あの列に並び2度も手を振ってもらったそうです。
至近距離で見るスーツ姿の彼は、
ファンじゃなくても、すご~くカッコよかったそうですよ。
(ちょっと手を振っただけでコレですから~)
ふ~~~ん。
美容院へ行ってる場合じゃなかったってことね・・・。(笑)
お仕事が終わるころから降りだした雨、
これでブンタのお散歩はなくなりました。
すると飼い主のココロには、ちょっとしたスキマが、、、。
ではちょっと寄り道してcakeでもいただいちゃいますか!
シュンな話題_a0148431_18592354.jpg

雨で思い出しましたが、真夜中の豪雨すごかったですね。
ゴーーーーーッ、という雨音で、めずらしく目が覚めてしまいました。
各地でゲリラ豪雨。
今年も、やっぱり異常気象なんでしょうか?

「いちじくのショートケーキ」↓
シュンな話題_a0148431_1859468.jpg

見た目もお味も、ごくごくシンプル。
ハチミツをつけていただくと、何だかほのぼのとした気分に・・・。
子供のころ食べたイチジク、
お口の回りがかゆくなったのを懐かしく思い出しました。(笑)
Commented by umanekonohaha at 2010-07-07 23:20
こんばんは。
日曜日に「踊る大捜査線」を見てきたんですが、「小栗 旬」かっこよかったですよ!別にファンでも何でもないですが、ホレボレしました(笑)。
こちらは雨は降っていませんが、曇っていて星は見えません。
曇っているときには牽牛と織女は会えるのかしら?
Commented by oscar_1775 at 2010-07-08 06:46
umanekonohahaさん
「踊る3」そうですか、そんなにカッコよかったんですか!
会社の同僚もファンじゃないんですが、至近距離で見ただけで
すっかりファンになったようですよ。オーラがちがうのかな?
あれから名古屋のお天気も回復したので2人は会えたようですよ!
雨さえ降ってなければ会えますよ。きっと、たぶん。
よかったよかった(笑)
ドイツ負けちゃいましたーーーーーーーーー(涙)
by oscar_1775 | 2010-07-07 19:27 | グルメ | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31