人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リリリリフレッシュ!

2010年8月4日

なんとも今日はムシャクシャ、ムシャクシャ。
ここのところずっとお仕事で気がかりなことがあって
気分が冴えないのだ・・・。
そんな気分はブルーなはずなのに
他のフロアーから、ひょっこりやって来た前の同僚がひとこと。
「なんか、すごく楽しそう~!楽しいオーラが出てる!」
こちらとしては内心「おふざけでないよ!」と言いたいところだが
今日は、このひとことに救われて気分がパッと明るくなったのだ~。(笑)
お仕事帰りにリフレッシュしに友達と「スピ&スパ」へ。
1週間ぶりに見る店内は、ブーツや秋カラーでイッキに「秋モード」。
世間では、これからが夏本番というのに
モード界のトキの流れは早いの~。
リリリリフレッシュ!_a0148431_22191482.jpg


コレがスピーカー。
リリリリフレッシュ!_a0148431_2219409.jpg

素敵な音楽が流れてきて、しばし聞きいってしまったのだ~。

リリリリフレッシュ!_a0148431_2220667.jpg

おいしいcoffeeをいただいて気分リセット完了!(笑)
by oscar_1775 | 2010-08-04 22:41 | 番外編 | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31