人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドシャ降り、のち晴天

2010年8月8日

午後から「Jazz Dream」へ。
名古屋高速から湾岸へ合流した地点で
ドシャ降りの雨にあい、前方注意報。
ドシャ降り、のち晴天_a0148431_2118368.jpg

以前928gtsのフロントガラスが、ひどい油膜で
ワイパーが降り切れて飛んで行ってしまうほど回しても、
視界が悪く走りずらかったことがあったばかり。
そんなことがあってはいけないと先週行きつけのGSで
油膜取りとお水をはじく処理をしてもらったばかりだったので
今日の突然はドキドキがなくてよかったです。(笑)

こういう雨は、すぐ止むと思っていると案の定、、、。
ドシャ降り、のち晴天_a0148431_21212158.jpg

目の前には晴天が。

ドシャ降り、のち晴天_a0148431_2122470.jpg

今日はムム。。。と思うおクルマが見当たらず。

「Jazz」到着。
ドシャ降り、のち晴天_a0148431_21231081.jpg

お子様たちの夏休みが始まったので人ごみでごった返していて
そんな様子にすぐに疲れてしまい、特に欲しいものもなく
早々の退散となりました。

帰り湾岸を走っていると、またもやドシャ降りに遭遇。
ドシャ降り、のち晴天_a0148431_21255754.jpg

これはドシャ降り通過後の景色です。
同じ地域で行きと帰り2度もなんて面白いな~。
ソフトクリームしか口にしてないのでお腹が、、、。
刈谷SAに立ち寄りましたが食べたいものもなく
それではと岡崎の「釜春」へ直行。

お初です。「冷やし天ぷらうどん」!
ドシャ降り、のち晴天_a0148431_21294617.jpg

ココのおうどんはとってもおいしいけど
おうどんは、やっぱり温かいのに限るかな・・・。
いつもの「天南うどん」にしておけばよかったのだ~。
この時期ちょっと汗が怖かったので、、、。
失礼。(笑)
by oscar_1775 | 2010-08-08 21:35 | 番外編 | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31