人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお楽しみ

2010年8月20日

先日の焼き肉以来どうも胃腸が弱ってしまったようで
急に気持ちが悪くなったりと、カラダの調子がすぐれません。
昨日は金曜日にもかかわらず、お仕事後はまっすぐおうちへ。
お盆明けからどうも疲れが溜まっているようで
カラダが休息を欲しがっているよう。
その流れのまま、3hほど眠りの森へ。(笑)
起きたのはマヨナカでしたが外が涼しそうだったので
ブンタを連れて、ちょっとだけ近所をグルリ。
今日は花火大会があるので夕方からいそいそとお出掛け予定です!
少しばかりカラダがダルダルですが、楽しみなのだ~!

海を眺めながら読書でも・・・。
今日のお楽しみ_a0148431_1131375.jpg

花火が始まる前の手持無沙汰な時間にでも読みましょうかな。
by oscar_1775 | 2010-08-21 11:39 | 番外編 | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31