人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古い香りのするcafe

2010年8月30日

あ゛ちぃーーーーーーよ!!
せっかくの休日なのに、あまりの暑さで思うように動けません、、、。
こ、これが猛暑というやつね。
普段クーラーの効いた室内にいるので日中お外へ出ることなどありませんから。
少し歩いただけで汗がタラタラ、、、
まだまだ?絞り方が足りんな~と思い知らされるほどの汗。
ぷよぷよ度がわかります。。。
ずっとおうちにいても仕方ないので「小さいおうち」を手にして近場のcafeへ。
古い香りのするcafe_a0148431_1744879.jpg

もう、なくなっているかと思っていたらまだありました。
懐かしいな~。

アフタヌーンティset
古い香りのするcafe_a0148431_175424.jpg

焼き立てのスコーンがおいしかった。
(食いしん坊としては、もっと大きいのがいいな~。)

古い香りのするcafe_a0148431_1761999.jpg

木の枠でできた大きなガラス窓から見る緑の感じが好きなのだ~。
読書しながら、のんびりくつろげました。
雨の降る日や、夜なんかがいいかも。(19:00までですが)

古い香りのするcafe_a0148431_179164.jpg


古い香りのするcafe_a0148431_1794158.jpg

アンティークマーケットのビルだけあって
西洋の歴史を感じる独特の香りがプンプン・・・。
by oscar_1775 | 2010-08-30 17:37 | グルメ | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31