人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これで思い出したお味が・・・

2010年8月31日

ホントに、おかしなことに今頃になって猛暑を感じる日々。
今日の名古屋は37℃。
体温36℃もない身には厳しいの~。
会社のエアコンの風でノドは痛くなるし、
お熱でもあるんじゃないかと額に手を当ててしまった・・・。(笑)
気を取り直して?大須の「すず家」へ行ってきました。
どうしてもカレーな気分だったので一応メニューは見るものの
他のものは全く目に入らず、、、
カレーライスをオーダー。
これで思い出したお味が・・・_a0148431_23375314.jpg

初めていただいたお味は、なんだかコクが足りないような・・・。
もちろんルーから手づくりの、昔なつかしいお味だそうですが、
(昔のカレーは、こんなお味だったのでしょうね)
これはこれで、おいしいんですがコッテリ系好きな者としては、、、。

カニサラダ。
これで思い出したお味が・・・_a0148431_23382841.jpg

サラダより、スプーンのカタチのほうが気になって気になって。(笑)

ビーフシチュー。
これで思い出したお味が・・・_a0148431_2339019.jpg

これは、お友達のオーダー。
お肉もソースも、とってもおいしかったそうです。
「すず家」で洋食をいただいたら逆に思い出したお味がありました。
めちゃめちゃレトロな洋食「グリル プランセス」。
何だか、カニサラダやハンバーグステーキが食べたくなっちゃった。(笑)
秋になったら「的矢かき」もそろそろですな。
ひさしぶりに行ってみようかな。
by oscar_1775 | 2010-08-31 21:33 | グルメ | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31