人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このオトコの背中

2010年9月6日

お仕事帰りにいつものマッサージへ。
あ~極楽極楽~!極楽気分はアッという間です。
今回から指名した担当者は、今日もまた期待通りというか更なるワザを繰り出してきました。
やっぱりこの人は天からの贈り物にちがいないと思わずにはいられないのでした。
さっそく次回の予約をお願いです。
そして、このオトコも肩がこるようで、時折クビをもめとカラダヲ擦り寄せてくるのだ~。(笑)
このオトコの背中_a0148431_23411276.jpg

Commented by spajiji3 at 2010-09-07 13:00
ぶんちゃん カワユイですね

後ろ脚をつかんで前足だけの散歩をさせたいなぁ・・・(笑)
Commented by oscar_1775 at 2010-09-08 00:50
spajiji3
こんばんは。
何とコメントすればよいのか・・・。ブンちゃんは困っています。(笑)
Commented by umanekonohaha at 2010-09-08 23:14
こんばんは。
ブンちゃんの背中、雄弁ですね。
「マッサージしてっ」と言っているんですね(笑)。
でもこんな背中を見たら・・・ランドセルか、リュックを背負わせてみたい!
Commented by oscar_1775 at 2010-09-08 23:24
umanekonohahaさん
こんばんは。いやはや雄弁ってほどでも・・・。
説得力をもって力強く行動に出ますね!(笑)
ではでは、例のコアラバージョンやっちゃいますか?
by oscar_1775 | 2010-09-06 23:49 | ブンタ | Comments(4)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31