人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着たい欲望、着たら・・・

2010年9月14日

今日の朝夕は、とっても涼しくて肌で秋を感じたのだ~。
そうなってくると、やっぱりオシャレがしたくなってくるものです。
夏は汗もかくし、暑さで重ね着もできないから
涼しくなってくるといろんなオシャレが楽しめるのがうれしいものです。
会社帰りに眼科へ行ったあと、久しぶりにナディアの「IENA」をのぞいてみました。
着たい欲望、着たら・・・_a0148431_21491621.jpg

するとmust buyなものを発見です!
今年は、ひつじのティペットが欲しかったのでshopで見つけるたび
チェックしてましたが、まだ暑かったこともあり買うには至らず。
明日から、さらに涼しくなると聞いて、う~んそろそろかな・・・。
ということで首に巻いてみるとモコモコ加減がなんともかわいいので購入。
着たい欲望、着たら・・・_a0148431_2228912.jpg

今年の秋モノのパンフも一緒にいただきました。
カッコかわいいものがたくさん載ってたのでワクワク度高し。

着たい欲望、着たら・・・_a0148431_22432251.jpg

ショートpantsの丈が・・・。かなりムリをしてもムリ、、、か・・・。

着たい欲望、着たら・・・_a0148431_22324840.jpg

あとはベージュ系のファーのネックウォーマーが欲しいかな。


レジ横でpinバッジ発見。
着たい欲望、着たら・・・_a0148431_22352815.jpg

JKにつけたら、かわいいかもということで2ケ購入。
いろんながものがありましたがユニオンジャックはJaguar続きで!
ゾウは、ちょっぴり変ですがなんとなく配色がいいかなと・・・。
あ~もっと涼しくな~れ!!(笑)
by oscar_1775 | 2010-09-14 22:50 | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31