人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュシュ・・・

2010年9月28日

雨上がりのあとの夜は、心地よい風があって
ブンタのお散歩も、とっても気持ちよかったです。
2日ぶりのお外なので、待ってましたとばかりの弾丸スタート。
きゃ~待ってよ~、ブンちゃん。
少し歩いたところで、ひと休みしていると、小学生3人組がやって来て、すぐ隣へ座りました。
今どきの小学生の会話が気になり、ちょっとだけ耳をダンボにしていると・・・。
「今度waxつけてよ!きっと似合うって!ココんとこ、こうやって立ててさ~。」
「じゃあ、ゆうくんも、髪の毛もう少しのばしてやってみてよ。」「シュシュ」
例のCMかな・・・。コジャレたこと言っちゃって!!(笑)
そんなことを言いながらブンタのことが気になるみたい。「かわいい!」と小声で話してる。
どうする?ブンちゃん、遊んじゃう?
飼い主のココロの声を察知したのかタイミングよく、ブンタが小学生のお膝に、ちゃっかりお座り。
お耳の後ろをカキカキしてもらったり、撫でてもたっらり、しばらく3人+1匹で楽しくお遊び。
ときどき出会う小学生たちは、みんな素直で優しい子ばかり。
oscarは、子供が苦手なんだけど、なぜか子供に好かれるのだ~。
いつも不思議で仕方ない。。。
「バイバイ」って言って、みんなとお別れした夜なのでした~。
シュシュ・・・_a0148431_20331383.jpg

ps:そういえば「カレーのMORI」が閉店するって聞きました。
  ほんとなら最後に、あの辛~い!「チキンカシミール」食べたいな・・・。
 
by oscar_1775 | 2010-09-28 20:48 | ブンタ | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31