人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒ってるの?

2010年9月30日

今日で9月も終わり、明日からいよいよ秋深まる10月です。
もう少し肌寒くならないかな~。「ひつじのティペット」つけたいな・・・。
cafe lunch。
怒ってるの?_a0148431_2105575.jpg




まるで精進料理のような・・・。
怒ってるの?_a0148431_2114941.jpg

雰囲気と器が変わるだけで、何だかオシャレに見えてしまいます。
いつから草食系になったんですか?
いえいえ、とんでもございません。これじゃあ、お腹が満たされません、、、。
ということで、お仕事帰りに、三越の「北海道物産展」へ寄り道です。(10月4日月曜日まで)
今回のヒットは、「お花畑牧場」の「キャラメルラスク」!
キャラメルが、ほんといいお味してるんですよね。濃厚!
まさにキャラメル!って感じです。(笑)
怒ってるの?_a0148431_211475.jpg

今夜は素敵な色のロゼにしてみました。
wineを飲んでいて思い出しましたが、
このlunchのあと、今度は大通りを走る赤のイタリアを見掛けました。
イタリアは白の方がよりオシャレで、らしさがある気がしました。
でも、やっぱり怒って走ってるからすぐわかります・・・。(笑)
Commented by yamame930 at 2010-10-01 07:18
おはようございます!
昨日帰還いたしました(笑)
最近はこんな食事をなるべく進んで食べていますが、器が違いますと、また違いますね・・・・wine素敵な色ですね
遅くなりましたが、リンクいただきます!!
Commented by oscar_1775 at 2010-10-02 03:20
yamame930さん
無事帰還されましたか!よかったですね。
年を重ねると嗜好も変わるなんてよくいいますが
いっこうに変わる気配のない肉食系なのです・・・。(笑)
どうぞよろしくお願いいたします。
by oscar_1775 | 2010-09-30 21:33 | 番外編 | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31