人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュールなウサギ&ハサミ

2010年10月7日

今日は、会社帰りに美容院へ行くので夕食の時間が遅くなりそう。
だからlunchは、デザートもつけてもらってボリュームたっぷりにしました。
シュールなウサギ&ハサミ_a0148431_22571686.jpg

どこまで食い意地が張っているんでしょう!(笑)
小さなcafeですが、前菜・自家製フォカッチャ・パスタにデザート
いつもおいしくいただいています。


シュールなウサギ&ハサミ_a0148431_2301337.jpg



オープンカー、こんな感じもなかなかですね~。
シュールなウサギ&ハサミ_a0148431_232245.jpg

お仕事後、美容院へ。
ダメージヘア気味だったので、いつもより5cmくらい長めにcutしてもらい
その後はトリートメントをしてもらいました。
これで少しは良くなったかな・・・。
美容院って、なんて居心地がいいのかな~って、いつも思います。
時折、聞こえるドライアーの音、sawasawa聞こえる人の話し声、
髪の毛を触ってもらっていると、気持ちよくてついつい眠くなっちゃう。
これから寒くなったら暖かい美容院は、もっとそんな感じかな。
そして何より、担当の男性の美容師さんが根暗っぽさの中に
面白さを持ち合わせている人で、とっても気が合っていつも笑っちゃいます。
今日は前髪のボリュームが、どうにもこうにも気になるらしく
oscarは、このままでいいと言っているのに納得いかず
こちらが察して「じゃあ、、、」と言ったところで満面の笑み。
すばやくハサミを入れたところで、あ~スッキリしたって顔してますが・・・。
「こういうのは、それなりの法則があるんですよ!」「・・・・・。はいはい。」(笑)
そして、お隣の席では女性のお客さんが「ウサビッチ」の話をしていて
うんうん、そうそう、そうなのよね~と思わず会話に加わりそうになってしまったのだ~。(笑)
このところ会社でも、その話題で盛り上がっていたところだったので、なんというタイミング。
シュールなウサギ&ハサミ_a0148431_23144164.jpg

明日は、いよいよアルゼンチン戦、Beer片手に応援で盛り上がらなきゃ!(笑)
by oscar_1775 | 2010-10-07 23:35 | 番外編 | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31