人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トホホな夜

2010年10月21日

lunch後のお仕事は、目が開いているのに意識はモウロウ、異常な睡魔との闘いでした。
(人間、目をあけたまま眠ることできるんだ~今日知りました。)
室内が暖かいと、よけい眠くなります。
こんな日は、お仕事後はまっすぐ帰宅するに限ります。
おうちへ帰り、少しのんびりしようと思っていたら急に気分が悪くなり、
吐き気と胃痛に襲われ、そのままBedへ倒れ込んでしまいました。
しばらく苦しみましたが、気づくと熟睡。
恐る恐る起き上がってみると、先程の気分の悪さは収まり何事もなかったかのようです。
昨日ブンタのお散歩をサボッってしまったので今日はどうしても行かなくっちゃ。
こんなことなら昨日ちゃんと行っておけばよかった、、、。
少々後悔です。
ブンタのお散歩中に声をかけられました。
トホホな夜_a0148431_2242864.jpg

お店の前にある案内を見ていたら「どうぞよろしければ」とパンフレットをいただきました。
wineて静かなブームだったんですね・・・。
明日は、お食事会ですが体調がよくなり、おいしくいただけるといいな。
ちょっぴり不安を抱えてしまいました。。。
今夜はカラダを休めるためにも夕食ぬきです。
トホホ・・・。
今夜から「医龍3」がスタート。クセのある役者さんばかりでとっても面白いから
これから毎週木曜日10:00が楽しみになりました。(笑)
by oscar_1775 | 2010-10-21 22:22 | 番外編 | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31