人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっぷりの・・・

2010年10月30日

2:30am頃まで起きていたので今朝のお目覚めはいつもより遅めの10:30でした。
昨夜はとっても楽しかったけど、このところあまり体調がすぐれず、すぐ気分が悪くなります。
そろそろ病院へ行かねば、、、。(元気は、あるのですが。。。)
朝カーテンを開け、外の様子を見ても一面グレー色。
台風一過のはずなのに、パッとしないお天気です。
でも雨さえ降らなければokということで、午後からはどこか山の方へドライブに行こうと思います。
この雨で、道路はぬれ落ち葉でいっぱいかな・・・。

朝食は、たっぷりのフルーツで!
たっぷりの・・・_a0148431_124933.jpg

Commented by yamame930 at 2010-10-30 20:12
山道をドライブしていると、僕は気持ちが楽になります・・・・
Commented by oscar_1775 at 2010-10-30 22:51
yamame930さん
こんばんは。
そうですね、山の自然がひとを癒してくれるんでしょうか・・・。
山は山のよさがあり、海は海のよさがあり、どっちもいいですね。
oscarは、ワインディングロードは、あまり得意じゃないですが
気づくと、ついついムキになって走っています。。。(笑)
by oscar_1775 | 2010-10-30 12:06 | 番外編 | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31