人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダルダル

2010年11月16日

lunch後、ぬくぬくの室内でお仕事をしていると、それはもー眠くて、眠くて・・・。
外が寒くなればなるほど、ぬくぬくの室内は気持ちいいものです。
昨夜は風が強くて、とっても肌寒かったので温かいお部屋へ入ったら
ブンタのお散歩へ出る勇気もなくなり、またしてもエスケープ。
幸い今夜は、わりと温かいのでお散歩も楽でした。
今年の12月は、かなり寒くなるようなので、お散歩大丈夫か心配になります。
と言っても、ブンちゃんは大丈夫だから結局oscar自身のやる気が心配なのです・・・。(笑)
ところで今週金曜日は、大学時代の友人たちと、かなり早めの「忘年会」を計画。
このところイタリアン・フレンチばかり続いていたので、今回は思いきり「和」にしてみました。
今からとっても楽しみ!
ダルダル_a0148431_20292275.jpg

by oscar_1775 | 2010-11-16 20:40 | Porsche | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31