人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gorgeous☆

2010年12月3日

おうちを1歩出て、明け方まで降っていた雨の激しさにビックリしました。
そうとはつゆ知らず熟睡しておりました、、、。
紅葉していた街路樹の木の葉も、これでぬれ落ち葉になっちゃたのかな・・・。
なんとなく今日は朝から1日中テンション↓
そんな気分をチェンジしようと久しぶりに「ピエール・マルコリーニ」へ行ってきました。
どうも気分が、、、というときは、おいしいものをいただくにかぎるのだ。
                                                    ¥1680
Gorgeous☆_a0148431_21245336.jpg

やっぱり「チョコレートパフェ」が1番おいしい!
って、ほかの食べたことないのにね・・・。(笑)
ところで、このところ実はずっと行きたいトコロがあるのですが
遠すぎてなかなかたどり着けません。
若かりし頃なら何ということもなくhanautaまじりでハンドル握ってのにー。
先日気づきましたがlong driveって、42,195kmのマラソンと同じかも・・・。
調子に乗って飛ばし過ぎても途中でバテちゃうし、ダラダラdriveしてても一向に目的地に着かない。
だから適度na速度de適度na休憩が必要なのね。
oscarの苦手な計画性が求められるようで困っちゃうな~。(笑)
帰宅後パソコンの前でアレコレ調べたところですが、その前に朝起きられるかが大問題なのだ~。(笑)
たぶん期待を裏切らない展開になりそう・・・。
それってどういうこと?
そういうことでしょ!(笑)
by oscar_1775 | 2010-12-03 21:31 | グルメ | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31