人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Snood。。。

2010年12月8日

日中の気温13℃。
風もなく寒さなどまったく感じないどころかlunchで外出したときは
この時期にしてはめずらしく日差しが肌を刺すほど強かった気がします。
今日もお仕事からおうちまっしぐら。
これからドンドン寒くなるから早めにブンタのお散歩へ行かなきゃ!
お散歩のときだけ毎日こんなに穏やかだったらいいな~。
でも明日は日本を大きな寒波が覆い、日中でも11℃の予報。
そんな日にかぎって予定が・・・。
そうそうこんな日がいつか来ると思って、ちゃっかりSnoodをgetしておいたのだ~。(笑)
Snood。。。_a0148431_20331111.jpg

かなりボリューム感があるので、つけこなせるか心配しましたが
いろんなつけ方にTryしながら、なんとかガンバとります!(笑)



Snood。。。_a0148431_20334125.jpg

Snoodの場合そのままつけると、お首回りがかなり開いてしまって
防寒の意味をなさないので、そんなときはギャザーを寄せて、この赤いpinで留めます。
pinないかな~と考えていたら、ふっと以前行ったヴェネツィアで買った
ヴェネツィアングラスのpinがあることを思い出しました。
買ったのはいいんだけど、ぜんぜん出番なしでかわいそうだったけど
このときを、ずっと待っていたのね・・・。(笑)
よっかった~。



Snoodとってもオシャレでヘビロテちゅう!!
Snood。。。_a0148431_2034165.jpg

このやさしいお色がお気に入り。。。
Commented by umanekonohaha at 2010-12-09 23:52
こんばんは。
snoodってなんですか?
ゲームしか知りません(笑)。で、思い出してしまって、ネットでフリーのアプリを見つけ、はまってしまいました(笑)。
Commented by oscar_1775 at 2010-12-10 00:09
こんばんは。
Snoodって、簡単に言ってしまえば輪になったマフラーです。
上のSnoodのカタチだとわかりずらいですが首からスッポリ
がぶるだけの、どちらかといえばファッションでするだけの
ようなものですが、アイデアでいろんなつけ方ができるから
1本あると便利ですよ。
ゲームのSnoodなんてあるんですね?知りませんでした。(笑)
by oscar_1775 | 2010-12-08 21:00 | お気に入り | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31