人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラサラっと、、、

2010年12月16日

ブンタのお散歩から帰ってくるころにはお腹もグーグー。
せっかくのOFFだから、どこかでlunchしたいな。
近くの「ル・ポタジェ」も前から気になるしー。
う~ん、どこにしよう・・・。早くしないとlunchタイム終わっちゃうしー。
サラサラっと、、、_a0148431_20345332.jpg

9月からlunchをスタートしたコチラにしてみました。
lunchメニューは6種類ほどあり「チキンタルタル」と迷いましたが
本日はコレです。


「五目鶏せいろ」デザート&coffe setで。
サラサラっと、、、_a0148431_20392951.jpg

cafeっぽくないこのメニューがいいでしょう?
せいろのフタを開けると湯気がたち上り、ごぼう・にんじん・れんこん
さやえんどう・さといもと、お野菜ドッサリでとってもおいしそう!
最初は「ひつまぶし」っぽく、そのままでいただきます。
コンロの火でずっと温められているので最後までホカホカ。



次からはお好みでお出汁でいただきます。
サラサラっと、、、_a0148431_20415333.jpg

細かく刻んだ柚子の皮がアクセント、ほどよい香りが食欲をそそります!
サラサラっと2杯。
全部で3杯。。。。キャッ!


サラサラっと、、、_a0148431_2045536.jpg





サラサラっと、、、_a0148431_21241199.jpg

もともとはcafeだけでしたが9月からLunchにDinnerまで始まり期待していました。
雰囲気も好きだし、お料理もとってもおいしかったので大満足。
本日はサービスで小さなwineまでついていたのでさらに幸せ気分up!
メニューを見ると何やら気になるモジが→「コラーゲン鍋」。
次回はジョシリョクupのコレですな!(笑)
このあとは、昨日発売になった「KAGEROU」を買いにlachicへ。
別に水嶋ヒロファンではないんですが、彼がどんな本を書くのか少し興味があったので。
サラサラっと、、、_a0148431_2191144.jpg

では、また明日。
by oscar_1775 | 2010-12-16 21:22 | グルメ | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31