人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃP

2010年12月26日

やっとクリスマスも終わりました・・・。
しばらくおとなしくしておりましたが、ようやく出番なのかなー。(笑)
しっかりブンタのお散歩へ行って午後からちょいとお出掛けしてきました。
でもそれが、いつものようにあてもなくちょいとお出掛けのつもりが
Twilight touringみたいになってしまい気づけば中央道をノリノリで・・・。
BGMを「LADY GAGA」にしたせいなのか、、、。
カルク駒ヶ根を通過し、ならばと着いた先がココ!
おしゃP_a0148431_21233751.jpg

パーキングは関東方面からのおクルマばかりでした。
そうですよねー、ココなら関東からのほうが近いんだ。



クリスマスに来たのは初めて。
おしゃP_a0148431_21295862.jpg

昨年のヨーロッパで過ごしたクリスマスみたい。
目の前にはGoldに光輝くイルミネーションが広がりしばしウットリ。。。
確かコチラはヨーロッパの有名な建築家の設計だったと思いますが
さすがに時を経てもいいものはいいですねー。
中世のヨーロッパさながらでした。




おしゃP_a0148431_0471588.jpg





おしゃP_a0148431_21331729.jpg





おしゃP_a0148431_21335847.jpg







「丸山珈琲」のクリスマス限定カプチーノでカラダが温まりました。
おしゃP_a0148431_2135463.jpg

気温はー2℃。
ちょっとそこまでのつもりだったので、まさかこんな寒いところまでやって来てしまうなんて。
oscarだけ足元が素足にバレーシューズ。
(この時期にしてこの足元じゃいかがなものかとは思いますがー。)
まるでジプシーのようで周囲とはかなり浮いておりました。(笑)
おはずかしい・・・。



ファミリーが多かったですね!
おしゃP_a0148431_21442873.jpg

Coupleは見ないことにしてるんで・・・。(笑)
少なかったかなー。



やっぱり食いしん坊。
おしゃP_a0148431_2147476.jpg

通りの両サイドにはcafe・ハム・soup・食器・インテリアなどの
Shopが立ち並びのぞいてみるのもとっても楽しかったです。
本日は「清里ハム工房」でチョリソー・フランクフルトソーセージ・カナディアンハム
サラミソーセージなどをまとめ買いしました。




ロビーに飾ってあったクリスマスツリー。
おしゃP_a0148431_2153412.jpg

ココまでやって来てしまうとは思わなかったので途中お腹がペコペコで食事してしまい
せっかくのおしゃpな雰囲気でのお食事はかないませんでした。
また次回ですな。



「リゾナーレ小淵沢」
おしゃP_a0148431_2155415.jpg

このクリスマスイルミネーションも11月13日~今夜まででした。
またまたLucky~。
中央道を走っていると恵那(岐阜県)の辺りから見える中央アルプに雪がドッサリ。
遠目に見てもすごくきれい。
そして長野県へ入るとさらに景色がイッペン。
雪が普通に積もっていて、この前来たときとはまた全然違います。
この風景ヨーロッパの高速を走ってたときにそっくり。
雪で日本の家屋が隠れたようになるからよけいそう見えるのかな(?)
この時期oscarのblog検索キーワードに「デュッセルドルフクリスマス」が多いんですが。
こんな景色を見てしまうとまた行きたくなっちゃうなー。(笑)
帰りの中央道からは「富士見高原パノラマスキー場」の
グリーンに輝くライトが山の斜面を照らし、とってもきれいでした。。。
やっぱりコチラ方面はoscarにマッチしてるんだなー。
大好きです!
Commented by yamame930 at 2010-12-27 07:31
おはようございます!
素敵なところですが、アウトレットか?ショッピングモールでしょうか?
最近僕も「LADY GAGA」BGMにしていますよ!
最近のドライブのBGM、blogに貼ってみました。
Commented by oscar_1775 at 2010-12-27 22:58
yamame930さん
こんばんは。
ココは「リゾナーレ小淵沢」といってこの辺りでは有名なホテルです。
Blogのライフログに「LADY GAGA」を見つけビックリしました。(笑)
ノリノリですよね~♪♪♪♪♪
by oscar_1775 | 2010-12-26 22:26 | お気に入り | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31