人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブンタの大晦日の夜の過ごし方

2011年1月1日

あと30分で2010年も終わりというところでoscarはハタと気づいてしまった。
本棚の上にポツネンと置かれたブンタお気に入りの、犬のぬいぐるみ「ブルーノ」♂
少し前ブンタがTVの下にあるバスケットを引っ張り出し
大好きな「ブルーノ」を出して、お口にくわえ放り投げたり、噛んで遊んでいた。
そのときのあまりのハゲシサに「ブルーノ」の目からは詰めてあった綿が飛び出し
見るもムザンな姿と化した「ブルーノ」はブンタから取り上げられ
そのまま本棚の上へホウチされたままとなっていたのだ。
発見してしまったいじょう2010年のうちに何とかせねば・・・。(汗)
気持ちよく2011年が迎えられないではないか!
とういことdeシコシコと「ブルーノ」の大破した右目の修復作業にとりかかったのだ。
大好きなチョコバーをほおばりながらね。
しまった目が飛び出してるトコロ撮るの忘れちゃった。
これは修復後の「ブルーノ」。
ブンタの大晦日の夜の過ごし方_a0148431_12522520.jpg

もう右目がない状態だー。(涙)
よーーーく見ないでも、コレって修復ってよべるシロモノなの???
おはずかしい。。。



それを ジトーーーーーーーー見守るブンタ。
ブンタの大晦日の夜の過ごし方_a0148431_1258773.jpg

それはブンタのだからね!!と言わんばかりの目つき。
こんなのoscarだっていらないよ!
ほら。。。



修復したばかりの「ブルーノ」をくわえ走っていったな、と思って見てみると
ブンタの大晦日の夜の過ごし方_a0148431_1313593.jpg

sofaに上げて一緒に寝てたのだー。
まったくもって、かわいいヤツだぜぃ!(笑)



「どうかした???」
ブンタの大晦日の夜の過ごし方_a0148431_134392.jpg

これが「ブンタの大晦日の夜の過ごし方」!
このあとブンタは軽ーく、トランス状態。(*今夜あたりご紹介です。)
やれやれ。。。
実は、まったりというより最後までガタガタしてた2010年だったのでしたー。(笑)
これこそ我が家の「いざ大晦日」!



ついでにoscarのTシャツのリペアもしておこっと。
ブンタの大晦日の夜の過ごし方_a0148431_1395291.jpg

とれてしまった2つ目のボタンをつけましたぁ。
by oscar_1775 | 2011-01-01 13:14 | ブンタ | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31