人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐったり

2011年1月25日

今朝4時半ごろブンタがソワソワし始め
起きて様子を見ると3か所に嘔吐のあとがありました。
その後、ブンタはお水をたくさん飲み、ようやく眠りにつきました。
数時間後、アラームが1日の始まりを告げていましたが、とてもそのまま起きる気にはなれず
しばらく放置したのち遅刻しては大変と少しだけアラームがなる時間を遅くset。
7時頃、またもやソワソワ。
ドアを開けるとブンタはゴハンのところへ猛ダッシュ。
元気いいからゴハンOkと思い、与えたところ勢いよく食べていました。
が、その直後トイレへ猛ダッシュ。
昨日とまったく同様の下痢pを朝から立て続けに2回。
本犬は、ただいまBedに入って寝ていますが
怒ってくるくらいなので、かなり元気はあるようです。
心配なので可能なら今日1日病院で預かってもらう予定です。
病院が開く時間がこんなに待ち遠しいなんて・・・。
oscarもほとんど寝てないのですでにグッタリなのだー。
ぐったり_a0148431_7572426.jpg

by oscar_1775 | 2011-01-25 08:00 | ブンタ | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31