人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとこと。。。

2011年1月25日

今朝、出勤前にブンタを病院へ連れて行ったところ
それならやはりこのままお預かりましょうということになりました。
お仕事ちゅうも、どんな様子か気になりましたがデンワのタイミングを失い
連絡が取れなかったのでお仕事が終わるや否や会社を後にし
さっそくデンワしてみました。
朝もあの後、下痢&嘔吐を繰り返し、どちらもすごい量だったようです。
その後お腹を上にし気持ち良さそうに寝ていたので(*なんてヤツだ!!)
もうこれで大丈夫と思っていたら午後からまた下痢&嘔吐。
まだお腹のなかにお米が残っているようですから絶食し
今日は、このままお泊りしてくださいと言われました。
この状態で帰宅してもブンタも辛いのでお願いし、今夜は病院にお泊りです。
では、ブンちゃんより「ひとこと」。
ひとこと。。。_a0148431_19315850.jpg

みんな、ブンは元気だから心配しないでね!!とのことです。。。
Commented by 1024R at 2011-01-25 23:38
ブンちゃん、元気で安心しました。
うちのも何でも食べちゃいます…。
昔、プラスチックの部品をゴックンして夜中に病院に走ったことがあります。
なんでもなく、ケロッとしていましたが、
今なら「そのうち出る」ということで放置すると思います(笑)
Commented by oscar_1775 at 2011-01-26 06:54
1024Rさん
コメントありがとうございます。とってもうれしいです!(笑)
たまに病院で会うこの中には誤飲で大変なことになったと
飼い主さんがお話してくれることもあります。
出てくれば問題ないんですが・・・。
たぶんブンちゃんは大丈夫だと思いますが
昨夜は灯が消えたように寂しいおうちになってしまいました。
今朝は、その問題のお米でゴハンを炊きました!(笑)
by oscar_1775 | 2011-01-25 19:37 | ブンタ | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31