人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相棒!

2011年1月25日


チカゴロ928gtsが話題に登らないのですが、ただいま入院ちゅう。
かなりお時間がかかるとのことです。
復活マジカと喜び勇んでお出掛けしたドライブ。
グルっと回って加速も申し分なし!
絶好調!と思って笑顔de帰ってきたのに
ちょいとヨリミチした近所のマーケットのパーキングで、またしてもエンジンStop。
閉店後、またもや積載車に載ってカエルことに。
12月からこれで3回目です。
どうもBGMを「LADY GAGA」にしてから調子悪くなった気がするんですが・・・。
相性わるいのかな?!
修理屋さんに来てもらいましたが今度はコンピュータに通らず
いったいどこがどう悪いのか原因不明なのです。
でも、たぶん燃料系ではないかということでした。
そして、そのまままた積載車に載って修理工場まで運ばれ
エンジンをかけると、またイジョウなくかかってしまいました。
コンピュータを通すと、やはりイジョウナシ。
なんとも不思議なことになっているのだー。
時間は、かかるけど今度は徹底的にみてくれるそうなのでちょっぴり安心。(笑)
相棒!_a0148431_20103523.jpg

いつも一緒にいるのが当たり前だったのに、いなくなると寂しいよー。
Stuartがいるけど、やっぱり928gtsがいるからこそ楽しいんであって
いないと週末の楽しみがゲキゲンなのだー。
春、さくらの季節には元気になって、いろんなトコロを一緒に走り回りたいですね。
相棒、早くよくなるといいなー。(笑)

*今年は満開のさくらの下でpashaっとするぜぃ!
Commented by umanekonohaha at 2011-01-26 00:16
こんばんは。
ブンちゃんも928も心配ですね!
きっと良くなりますから元気出してね!
Commented by oscar_1775 at 2011-01-26 06:46
umanekonohahaさん
おはようございます☀
ほんとにどっちも心配だし、いないと寂しいですよー。(涙)
じっくりみてもらって完璧ハンコもらいます!(笑)
心配していただいてありがとうございます。
by oscar_1775 | 2011-01-25 20:27 | Porsche | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31