人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福はuchi!

2011年2月1日

寒さは感じるものの久しぶりに冷えから解放されましたー。
あまりにも寒いとカラダにギュッとチカラが入っちゃいます。
今日は、ちょっとだけユルんだかな。。。(笑)
そして今日はLachicへ、お仕事で使うマーカーpenを買いに行ってきました。
やっぱり大好きなpinkにしました!
好きなカラーが身の回りにあるとガゼンやる気が出るのだー。
ところで、もうすぐ節分です。
デパ地下、近所のマーケット、コンビニでもそれに関した商品を見かけます。
が、これっておかしいー!(笑)
福はuchi!_a0148431_19204492.jpg

ちと気が早いですが思わず買っちゃった。
もう、おうちは福でつつまれとるのだ!(笑)
by oscar_1775 | 2011-02-01 19:25 | 番外編 | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31