人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルクル巻き

2011年2月2日

ずっと気温が4℃と、低かったせいか
10℃になったとたん何だかとっても温かく感じます。
だって気温が2倍+も違えば、そう感じても不思議じゃないですよね。
そのせいで気がぬけたのか朝から頭痛がして
会社へ着くとバファリンを1錠ポイッと、お口のなかへ。
カゼの、ひき始めなのかな・・・。
冷え症なのに、いつになくカラダがポカポカ
手のひらも少し熱を持ってるように熱く、のども痛くなってきた。
なのに背中はゾクゾクして仕方ないので、お首にリネンのストールをクルクル巻き
カーディガンの上からは淡いPinkの大判ストールを更に掛けるというStyle。
なんてカッコ。。。(笑)
その甲斐あってか、帰宅後は心配するほどのこともなく
無事に過ごしておる次第なのだー。
「COBRA」
クルクル巻き_a0148431_2051164.jpg

今夜も「クナイプ」で温まります!
by oscar_1775 | 2011-02-02 20:55 | 番外編 | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31