人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポカポカ陽気

2011年2月19日

こんばんは。
昨夜は飲み会があって前日の睡眠不足に加えビール1杯&wine3杯でダウン。
おうちに帰って来たとたん頭が痛いし眠いはで、そのままBedに倒れこんでしまったのだー。
朝起きてもまだ頭痛がするし、なぜかorange juiceが飲みたくて仕方ない・・・。
いつものようにガタゴト片づけをした後はブンタのお散歩へ。
ポカポカ陽気_a0148431_21103747.jpg

いつもの青い空と白い雲。
イジョウナシっと。



ポカポカ陽気_a0148431_2111333.jpg

今日は法要があったみたいで、お寺の中からたくさんの
お坊さんのお教を上げる声が聞こえてきました。



久しぶりのポカポカ陽気。
ポカポカ陽気_a0148431_211476.jpg

あ~春を感じるのだー。
しばらくボーーーっとしながら
ブンタと一緒に温かーい日差しを思いっきり浴びました。
気持ちよかった!(笑)
明日はさらに温かくなるみたい・・・。
Commented by spajiji3 at 2011-02-19 21:27 x
ブンちゃんの鼻を横からみて感じましたが

けっこう鼾が凄いのでは?


キャバ嬢のあ~たんも凄いのデス(笑)
Commented by oscar_1775 at 2011-02-19 23:01
spajiji3
ブンちゃんのイビキかわいいですよ。
Boo Booいってると側までいって聞いちゃいます。
うるさいと思うようになったら困りますけど・・・。
いまのトコロ大丈夫です!(笑)
キャバリアのあーたんもそうなんですねー。
by oscar_1775 | 2011-02-19 21:21 | ブンタ | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31