人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわか とろりん

2011年2月22日

キャッホーーーーーーーー!!
やっと届きました。
待つこと2ケ月、ようやくこのときを迎えました。
「八天堂」
ふんわか とろりん_a0148431_21161561.jpg



割ってみると、中はこんな感じ。
ふんわか とろりん_a0148431_21165559.jpg

ちょっと白めのきめ細かまトロトロクリームが、いっぱい。
ぱん生地が包装紙に張りついてしまうくらい、しっとり、やわらか。
クール宅急便de届いたので、ちょっぴり冷たいままいただくと
これは「ぱん」ち゛ゃなく、デザートだわっ!!
子供のとき、お母さんがつくってくれたカスタードクリームの懐かしい味がする・・・。
(モチロン成功したやつね!)
これはおいしいぞー!
イケル!(笑)
*おいしい食べ方が書いてありました。
 冷蔵庫で5~10℃に冷やしたものを10分ほど常温に戻すと
 よりしっとり感が増し、おいしくいただけるそうです。


2set。(笑)
ふんわか とろりん_a0148431_21142611.jpg

何度もチャレンジしたのでついつい、こんなにオーダーしてしまった。
勢いって怖い。。。(汗)



そして手書きのお手紙がペロンと1枚。
ふんわか とろりん_a0148431_2122725.jpg

こういうひと手間にやられてしまうんだな~。(笑)
また買おっと。
by oscar_1775 | 2011-02-22 21:38 | グルメ | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31