人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FABIO RUSCONI

2011年2月28日

「CORSO ROMA」のパンチングブーツのあと
雑誌をパラパラめくっていると、何やらかわいいベージュのエンジニアブーツを発見。
コチラも「ters tres」で扱っている商品だったので、さっそく連絡し入荷待ち。
2週間後デンワが入り見に行くと、雑誌で見たのとは違うBootsが・・・。
ところが、用意してくれている間に店内を見ていて偶然目についた
このBootsのほうが、かなりtype!
FABIO RUSCONI_a0148431_21415785.jpg




「FABIO RUSCONI」のキャンバス&レザーのHarf Boots。
FABIO RUSCONI_a0148431_21444574.jpg

この間購入した「CORSO ROMA」よりさらにお値打ち。
このBootsかなり取り扱いが多いようdeいろんなshopで見かけます。
お色もオフホワイト・グレー・ベージュとあるみたい。
見ると、それぞれに風合があり素敵!



FABIO RUSCONI_a0148431_21464280.jpg

ps:そいえば金曜日の「FERRARIテトリス」見た方いっらっしゃいますか?
最終的には150台ものLAMBO、H2、PORSCHEなどスーパーカーが勢ぞろい。
参加者は待ち時間が、かなり長くて大変だったようですが
見てる側としては、テトリスの製作過程がわかってとても面白かったです。
でも「FERRARIテトリス」よりウケたのが「だるまさんが転んだ」でした。
あの遊びを、おクルマでやるなんて最高っす!(笑)
by oscar_1775 | 2011-02-28 21:56 | おしゃれ | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31