人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとガンバリ!

2011年3月2日

久しぶりに寒い朝でした。
先週はjkだけでもいいほど温かかったのに今週はコート復活。
まだしばらくは、こんな日が続きそうですね。
今夜は溜めこんでしまったブンタの保険請求書を作成。
これからひとガンバリしなきゃ!
ひとガンバリ!_a0148431_203559100.jpg

Commented by umanekonohaha at 2011-03-05 00:39
こんばんは。
こちらもここ2,3日寒くて雪が降っています。
ブンちゃんは保険に入っているのですか。
うちも入りたいけれど・・・。
この写真とてもカッコイイです!
Commented by oscar_1775 at 2011-03-05 11:38
umanekonohahaさん
おはようございます☀
そちらは「3月の雪」みたいですね。
ブンタみたいなワンコは保険に入ってなかったら
それはもう恐ろしいことになりますよー。(笑)
これからドンドン年を重ねるワケだし、さらなる恐怖が・・・。
70%保障なので助かります。
多頭飼いの方は割引が適用されますよ!
by oscar_1775 | 2011-03-02 20:38 | ブンタ | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31