人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅カヲル雨。

2011年3月20日

ようやく雨がポツポツ降ってきました。
朝8:00のアラームをやり過ごし、目を覚ましたのが9:00。
それからいつものように朝食の用意やガタゴトお片づけをしていたら
ブンタのお散歩がかなり遅くなってしまいました。
ブンタも時おりカーテン越しに外の様子をうかがってるみたい。
昨日のマッサージがかなり良かったようde今日はずいぶん腰の痛みが減りました。
梅の花も満開。
梅カヲル雨。_a0148431_15501487.jpg

梅カヲル雨になりそうですね。



いつもと様子が違うと思ったら業者さんが明日の「弘法様Day」の準備をしているようです。
梅カヲル雨。_a0148431_15524964.jpg

テキパキサッサ。。。
風が強くてテントが飛ばされそうでした。
大丈夫かなー。


公園では近所の子供たちがブランコに乗ってユラユラ。(*っていうか、すごい勢い!)
梅カヲル雨。_a0148431_15552192.jpg

今日は気温こそ16℃ですが、ちょっと肌寒いくらいなのに半袖の子もいたりして。
やっぱり「子供は風の子」なのかな。。。
元気な子供の声がする公園の風景って何だかとっても好きなんです。
ブンタも一緒に遊びたそうでした。(笑)
さてと雨がパラパラ降ってきましたが
せっかくの休日なので、ちょっとお出掛けしてこようかな~。
by oscar_1775 | 2011-03-20 16:03 | ブンタ | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31